AAA

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



も〜いくつ寝ると給料び〜

今週末は給料日前なので禁ケツですよ〜


この前の日曜は赤い制服のタマ姉と浅草でAKガーデンに逝って来ました。
兎に角タマ姉とアオカンしたかったので連れて逝ったんですよ〜
「あら、私は浅草に来るのは初めてよ」
「股ひとつ、タマ姉の初めて(ファンタジー)をイタダキマシタ!!」
「うふふ、また奪われちゃったわね」
「イエッヒィー!!」

会場に向かう前に隅田川沿いでタマ姉とイチャラブ!!
「青空のシタでヤリたかったよ〜」
「この人通りが多い場所で?」
「みんなに見せ付けてヤレばいいさ」
「また非難されるわよ」
「野撮は犯罪ではないよ〜」

AKガーデンでは買い物に徹しました。
その後はアキバに移動です。
「コマネチは禁止ですわ〜」
「コマネチはパフォーマンスだったのか?!」

ドルポに逝ったら尻合いがいたので合流です〜
「オレ勃ちの蘭子ヂャ!!」
「オレが蘭子ヂャ!!」
「みんなで乱交ヂャ!!」

そう言えばドルポでは買い物はしなかったですね〜
AKで散財しちったからな(笑
ホントはDDdyボディが欲しかったんですが〜

「まだ汚れていない新しい躰が欲しいわね」
「まだ使用してない躰のタマ姉ハァハァ!!」
「ねえ、欲しいでしょ?」
「辛抱タマラン!!」

夏某で新調かな?

その後はUさんAさんNさんその他の方々と親睦をしっぽり深めてキマしたよ〜
「実はホッピーですわ〜」
「ナマと間違えてホッピー持ってきチッタぜよ!!」
「この日は乳の日ですわ〜」
「乳のひぃひぃ!!」

ナカ間と呑むのは愉しいですね。
話題が尽きないですよ〜

でも帰りが遅くなると眠いので、この日は途中で撤退しました。
すまぬ。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村