武州漫遊記04 山梨ドルパ再び

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

あ~

ナニか書こうと思うのだけど、ネタが振れない~

まあいいかぁ~ 

 

f:id:ryouse1366:20190511173651j:plain

 

働く兄裸?

「兄裸でし。うんしょ、うんしょでし」

「ガマンはヨクナイ。ハヤくトイレに逝った方が井伊よ」

「誰がトイレで困っているでしか!!」

「うんP-が漏れそうなんヂャないの?」

「違うでしっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190511173851j:plain

 

てな事で漢勃ちは山梨ドルパに来たのであった。

だがこの日はガンダムウイング真っただ中。

お客さんが多かったのでご迷惑だったと思う。

すみませんでした。

 

f:id:ryouse1366:20190511174158j:plain

 

「これは最高の酒の肴やで」

「うう、ビールを頼みたいぜよ」

「耐えるんやとーちゃん」

「まだダス訳にはイカン崎!!」

サービスしてもらった軟骨唐揚げ美味しゅうございました~

 

f:id:ryouse1366:20190511174417j:plain

 

甲州名物ほうとうです~

「これを喰わなきゃ山梨に来た意味ないで!!」

「このモチモチ感は・・・・・・・タマ姉のチチやっ!!」

「どしてやねん?」

「そのココロはメンの喜び!!」 

 

f:id:ryouse1366:20190511174719j:plain

 

ガンダムウイングなのに働くょぅι゛ょ達。

「お疲れ様ですわ~」

「ああ、ホントにお忙しいトコロにオジャマして申し訳ありませんでした~」

 

f:id:ryouse1366:20190511174859j:plain

 

「やっと私の出番ですわ」

「やっぱ野外プレイでそのパツキンは目立つぜよ」

「あら、北欧美少女なら当然ですわ」

 

この日はお茗子さんを人質にウヌッシュでヤリタイ放題ヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20190511175110j:plain

 

ここでウヌッシュと、かなんちゃんのドリームコラボが実現?!

「わたしも美少女なんだもん」

「でもヒロインは私ですわ」

「ウヌッシュちゃんがヒロインなのね」

「ウヌッシュ言うな」

「え~、ウヌッシュちゃんでしょ?」

「私には一応一葉という名前があるのよ」

「ほへ~」

 

f:id:ryouse1366:20190512082149j:plain

 

ウヌッシュと昇仙峡のブルースカイです!

快晴ヂャ!!

「でも風が強いわ」

「スカート捲れるかな?」

「やぁん、リョウセイのHENTAIさん」

「その為のリョウセイです」

 

f:id:ryouse1366:20190512082320j:plain

 

「ウヌッシュと渓流」

「その心は?」

「思いっきり雰囲気に流されてお迎え」

「それはリョウセイじゃなくてホントのオーナーですわ」

「流されやすい人だからね~」

「困りましたわ」

「でもおかげで余はこうしてウヌッシュとキャッキャ(*´艸`*)出来るんだよね~」

「もう、恥ずかしいですわ」

「ヂャ、恥ずかしいついでに脱いでよ!!」

「駄目です」

「ちぇ~」

 

おい!

ウヌッシュ可愛いヂャないか!!

ぜひ征西府学園に転校させなさい(笑

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!


 

 

「私の名前はウヌッシュではありませんから」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村