武州しっくす放浪記03 しっくす快楽の宴

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 先月の25日から体調がアレだった。

ハヤいものでもう一ヵ月勃って姉妹ましたね。

 

で今日はこの前キャンセルされて泣いたせくちい巫女衣装が届きましたよ~

Webって便利だなぁ~

後は誰に着せるか愉しみヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20190113095253j:plain

温泉に来たら夜の愉しみ。 

 

 「さあリョウセイ・・・・・・・私はいつでもいいわよ」

「生唾ゴックン」

「んふ、触って」

「ムっはぁーーーーーーーーーー!!」

 

f:id:ryouse1366:20190113095303j:plain

 

 「この夜を待ち侘びたわよ」

「たたたタマ姉しっくす!!」

「来て」

「ルパンダイブ~」

 

f:id:ryouse1366:20190113095312j:plain

 

 「おらおら、ここが欲しがってるんヂャな!!」

「ああん、焦らさないで・・・・・」

「おや、ナンか染みが?」

「バカ・・・・・解ってるくせに」

 

f:id:ryouse1366:20190113095320j:plain

 

 「もうこんなにガチガチにしちゃって・・・・・・んぷ」

「はひゅ!!」

「んふ、感じ易いのね」

「はう!!」

 

f:id:ryouse1366:20190113095328j:plain

 

 「い、いいよね?」

「ふふ、せっかちさんね」

「だってもう余は・・・・・・・バクハツ寸前!!」

「お布団を汚してはダメよ」

 

f:id:ryouse1366:20190113095336j:plain

 

 「って、もういいわよね?」

「ああ、妄想モードが・・・・・・」

「こんなオモチャで私を満足させられると思って?」

「大枚はたいてGETしたバイブなのに・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190113095344j:plain

 

 「朝ですわ~。不毛な会話は終りですわ~」

「誰が不能ヂャ!!」

「そんなちんけな事より朝飯ですわ~」

「ちんけな事・・・・・・・・・・うう」

「朝はパパんですわ~」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村