ピンクタマ姉ふぉう

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

さてウィークエンド!!

休みは出掛けようかな?

でも最近はすっかり出武将になったかも?

「ん~、リョウセイちゃんはデブ小なの~?」

「デブ小ヂャなくて出不精ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200619201408j:plain

 

タマ姉ふぉう唐突に下着姿です(笑

「ん~、どうして下着姿にならないといけないのかしら~?」

「イイ質問ヂャ!それは新しい下着のお披露目ヂャからダッ!!」

「ん~、新しい下着は付け心地いいわね~」

 

てな訳で痛犯でヤッテしまったチョコメロさんの下着ですよ~

 

f:id:ryouse1366:20200619201613j:plain

 

この艶々漢がいいですよね~

「え~、艶々漢がいいの~?」

「間違えた!艶々感ですっ!!」

「ん~、てっきり脂ぎった男の人がいいのかと思ったわよ~」

「やっぱりそう来ると思ったよ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200619201742j:plain

 

「思わず前かがみんヂャ!!」

「ん~、かがみさんはサイタマの女の子ね~」

ツインテの姉が好きヂャった・・・・・・・」

「ん~、ウチだと環3よね~」

眼鏡っ子だけどね」

 

f:id:ryouse1366:20200619201920j:plain

 

「ん~、ぱんぱかぱ~ん」

「なして?」

「え~、なんとなく~」

「確かに胸はぱんぱかぱ~んだよねっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200619202031j:plain

 

タマ姉ふぉうの笑顔が眩し過ぎる~

「ん~、リョウセイちゃんも眩しいわよ~」

「余のナニがどう眩しいんだよっ!?」

「え~、そんなに怒らなくてもいいでしょ~」

「人は真実を告げられると怒るものなのです」

 

f:id:ryouse1366:20200619202158j:plain

 

ヂツはブラはフロントホックヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「も~、手ブラしちゃうわよ~」

「ホントはよせ胸用なのですが、これを撮りたくて普通胸で着用してました」

「ん~、誰に解説してるの~?」

「全世界のドール同志諸君に!!」

 

f:id:ryouse1366:20200619202357j:plain

 

「そこで全世界のドール同志諸君の為にティッシュを用意しました」

「え~、三箱で足りるの~?」

「ヂツにイイ質問ヂャ!!」

「ん~、答えは~?」

タマ姉ふぉうは余ダケが愉しむから三箱で足ります」

「え~、欲張りなリョウセイちゃんね~」

 

f:id:ryouse1366:20200619202556j:plain

 

「ヂャ、さっそく使わせてもらっちゃうYO!!」

「え~、心の準備がまだなのに~」

「だが身体はイヤがってない」(笑

「ん~、リョウセイちゃんは臨戦態勢なのね~」

タマ姉ふぉうハヤク!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 「ん~、速き事風の如くね~」「絶倫火山ヂャ!!」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村