愛宕タマ姉ふぉう夜戦準備完了

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ああ今日はお天気だった坂東です~

でも二度寝したら出掛ける気力がナッシング~

堕落した一日でした~

 

f:id:ryouse1366:20200625195839j:plain

 

恒例のスカートだけ脱衣シリーズ(笑

透け透けアンダースカートでもイケちゃうよ~

「よしタマ姉ふぉう!下半身の装甲を分離するんヂャ!!」

「え~、これ恥ずかしいわよ~」

「でも全然恥ずかしそうヂャないけど?」

「ん~、それはリョウセイちゃんだから~」

タマ姉ふぉうの為ならシネル!!」

 

f:id:ryouse1366:20200625200214j:plain

 

やっぱり透け透けえういっす!!

「このシロいFTMMの為ならシネル!!」

「ん~、さっきと言ってる事違う~」

「余は朝令暮改ですから」

「え~、リョウセイちゃんのくせに四文字熟語つかってるわ~」

「他にも知ってるよ」

「ん~、例えば~?」

「悶絶絶頂とか快楽調教とか近親相姦とか」

「え~、何か違うわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200625200650j:plain

 

「ん~、それじゃぁ今の私を四文字熟語にしてみてよ~」

「豊満純白ヂャ!!」

「え~、何か微妙ね~」

「熟成太腿」

「も~、それじゃただの漢字四文字よ~」

「四面楚歌」

「ん~、リョウセイちゃんに相応しいかも~」

 

f:id:ryouse1366:20200625200923j:plain

 

「難しい事考えたら消耗したよ。タマ姉ふぉうの純白で癒して欲しいな~」

「ん~、これでいいの~?」

「EXCELLENT!!」

「ん~、ちょっと下が涼しい~」

「火照った身体に風がココちんイイんだね~」

「え~、心地いいの間違いでしょ~」

 

f:id:ryouse1366:20200625201134j:plain

 

「今日のタマ姉ふぉうは大胆だねっ!!」

「ん~、ちょっとだけなんだから~」

「ハァハァ・・・・・タマ姉ふぉうの純白を見てるとハァハァ・・・・」

「ん~、苦しそうなリョウセイちゃんってば辛いの~?」

「タマらなく辛い・・・・・・・ジュニアがズボンのナカで膨れ上がってバクハツ寸前ヂャ!!」

「ん~、ごめんなさい、私の所為よね~」

 

f:id:ryouse1366:20200625201346j:plain

 

「もう辛抱タマラン!ケツから犯すよっ!!」

「え~、こんな場所でなんてイヤよ~」

「ここでヤラねばムラムラして夜も眠れないよっ!!」

「ん~、昼に寝たらいいわよ~」

「そこでボケるのかぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200625201528j:plain

 

「ぱん!ぱか!ぱ~ん!!」

「ん~、後ろからぱんぱかぱ~んされてる~」

「どうヂャ!余の酸素魚雷の破壊力はっ!!」

「ん~、速いわ~」

「いや、ここはハヤさヂャなくて長いとか太いとか言って欲しいよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200625201729j:plain

 

「ん~、もう終わっちゃったの~?」

「うっ、い、今はエア合体ヂャ!本番はこれからヂャ!!」

「え~、本番はこれからなのね~」

「夜戦で撃沈してあげるからねっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200625201902j:plain

 

「ん~、リョウセイちゃんは夜戦まで待てるの~?」

「くっ・・・・その豊満なバディを見てると夜まで待てない・・・・」

「ん~、でもでも~夜にするから夜戦なのよね~」

「そうだな、昼にヤッタらチュー戦かな?」

「え~、それって全員じゃないって事よね~」

 

f:id:ryouse1366:20200625202211j:plain

 

「ん~、それじゃリョウセイちゃんもチュ~戦にしちゃうわよ~」

「ま、先ずはキッスからって事でOK?!」

「え~、抽選に当たったらよ~」

「抽選って他に誰が応募してると言うんヂャ?!」

「え~、内緒よ~」

「誰か教えてYO!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「リョウセイちゃんは発展とチューよね~」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村