タマを使おう

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ今日も涼しい~

ある人の勧めで購入したネックファンですが今日はデヴューしなかったよ。

それは兎も角今月は通販を控えねば~

と思いつつ今日もヨドバシから箱が送られて来ました(笑

 

f:id:ryouse1366:20200622200105j:plain

 

タマを使うタマ姉ふぉうです。

「ん~、リョウセイちゃんのよりも大きいわよ~」

「ナニと比べてるのさぁ?!」

「え~、だってリョウセイちゃんが野球のボール持ってるから~」

「はっ!いつの間にぃ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200622200250j:plain

 

「ん~、落ちない様にしないと~」

「って、ナニやってるの?」

「え~、バランスボールよ~」

「バスケットボールぢゃ痛くねぇ?」

「ん~、お尻が痛いわ~」

 

f:id:ryouse1366:20200622200403j:plain

 

「ゴクリ・・・・・ヂツにえうい眺めヂャ・・・・・」

「ん~、リョウセイちゃんってばどこ見てるのよ~?」

「消防の時、クラスの美少女が開脚前転するのを正面から見た時の喜びを思い出すなぁ~」

「え~、な~に~?」

「あの頃の自分が羨ましいゼッ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200622200618j:plain

 

「ん~、ぷるぷるしちゃうわ~」

「おおっ!ぷりぷりしたFTMMがぷるぷるシチョル!!」

「え~、笑わされちゃうとボールが落ちちゃう~」

「コマネチ!!」

「あ~ん」

 

f:id:ryouse1366:20200622200803j:plain

 

「トコロでタマ姉ふぉう」

「ん~、な~に~?」

「それでドコを鍛えてるのかな?」

「え~、多分お腹よ~」

「なるほど、それで締める筋肉を鍛えてるんヂャな!!」

「ん~、なんの事なの~?」

 

f:id:ryouse1366:20200622200952j:plain

 

「ケっ!ぷりぷりしたエロいケツしやがって!!」

「ん~、リョウセイちゃん口が悪い~」

「ああ、ハヤクそのぷりぷりしたケツに触れたいお~」

「も~、それってセクハラよ~」

「セックスして晴らす!余に相応しいヂャなイカ!!」

「え~、えっちな事禁止よ~」

 

f:id:ryouse1366:20200622201209j:plain

 

「ん~、運動したら暑くなっちゃったわ~」

「暑いのなら脱げばイイと思うよ」

「も~、それもセクハラよ~」

「てかブルマ見せつけて誘ってるのはタマ姉ふぉうヂャなイカ?」

 

f:id:ryouse1366:20200622201325j:plain


「も~、暑いから脱いじゃおうかしら~?」

「うほっ!マジぬーぶらヂャん!!」

「あ~ん、見ちゃ駄目なんだから~」

「見るなって事はホントは見て欲しいって事ヂャないのか?」

「ん~、知らない~」

「ヂャ、ゆっくり見させてもらおうか」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 

「ボール無しヴァージョンです」「ん~、誰に説明してるの~?」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村