シロい制服

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

ああ 便座直った!

洗剤が出るノズルが回転しなくなった。

結局モーター交換になりました。

これで新しい便器もキレイなママ使えるよ~

 

f:id:ryouse1366:20200622202118j:plain

 

脈絡ありませんが、タマ姉ふぉうに愛宕になってもらいましたよ。

「ぱんぱかぱ~ん!愛宕竣工しましたわ~」

「いや待ってよ、タマ姉ふぉう。その愛宕違う」

「ん~、そうなの~?」

「ぱんぱかぱ~んは艦これの愛宕。今のタマ姉ふぉうはアズレン愛宕だよ」

「え~、旧日本海軍の第二種軍装かと思ったわ~」

「解ってて言ってるんだね・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200622202419j:plain


 「ん~、よく解らないけどお胸はぱんぱかぱ~んよ~」

「うほっ!溢れるチチの日ィ日ィ!!」

(チチの日に撮影しました)

「ん~、制服を着ると身が引き締まるわよ~」

「締まるっすかぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200622202634j:plain

 

「ん~、ベルトが緩んじゃったわ~」

「お、お、おふらんす映画えうい!!」

「ん~、どうしちゃったの~?」

「昔見たえういおふらんす映画を思い出したよ・・・・・」

「ん~、トラウマなのね~」

 

f:id:ryouse1366:20200622202805j:plain

 

「ん~、もぉ~っと近くで見る~?」

「(*´Д`)ハァハァ・・・・・・・FTMMシロい」

「も~、リョウセイちゃん必死過ぎるわよ~」

「クンカクンカ、ハァハァ・・・・・・・ツイツイガン視シチャウ!!」

「ん~、リョウセイちゃんの視線・・・・熱いわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200622203035j:plain

 

タイトスカートが捲れちゃうのがえうくてスバラシイ!!

「も~、風もないのに捲れちゃうわ~」

「重力に逆らった時、人は恥丘から自由になれるんヂャ!!」

「ん~、リョウセイちゃんはそれでいいの~?」

「余は常にナナメ上に勃起つ!!」

「え~、それって節操ないだけよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200622203353j:plain

 

うるさいうるさいうるさい!つべこべ言うならカメラをナナメ上に剥けてヤル!!」

「え~、それって下からカメラを構えてるだけよ~」

「ぐっふふ、愛宕タマ姉ふぉうシロ攻めだぜ!!」

「ん~、弱い水線下装甲帯を直撃ね~」

「続けて余の酸素魚雷をお見舞いしてヤル!!」

「ん~、リョウセイちゃんは短魚雷でしょ~」

「ぐぬぅ!!」( ;∀;)

 

f:id:ryouse1366:20200622203638j:plain

 

「そんな憎まれ口をほざく前に机の上に両手を着いてよっ!!」

「え~、どうしてよ~?」

「着けば解るって」

「ん~、こうかしら~?」

「そう、それでぐっと尻を突き出して!!」

「え~、それってもしかして~?」

 

f:id:ryouse1366:20200622203840j:plain

 

「大丈夫だよ、えっちな事はしないから」

「も~、ローアングルしながら言っても説得力ないわよ~」

「うほっ!ビスマルクもケツが弱点だったんヂャ!!」

「ん~、リョウセイちゃん思いっきりHENTAIよ~」

「余はシロが好きヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200622204016j:plain

 

「もう我慢デキナイよっ!スカート脱がせちゃう!!」

「え~、そんなの駄目よ~」

スルッ

「ん~、スカート脱がされちゃったわ~」

「ムホッ!まっシロなFTMMが漢の血走った眼差しに曝されてるぜよ!!」

「も~、リョウセイちゃんの顔、長くて怖いわよ~」

「長いは余計だよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200622204259j:plain

 

タマ姉ふぉうのケツなのに・・・・・・」

「ん~、どうかしたの~?」

「下半身はオビツ60だからあんまりエロくない~」

「え~、可動範囲を追求した結果よ~」

「やっぱエロさはDDが上かぁ・・・・・・」

 

てな感じに急速に減少して終わる(笑

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

「ん~、アップは禁止よ~」「えういスジがぁ?!」 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村