せくすぃ~巫女タマふぉう

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ 、今日で六月も終わって姉妹ます~

なんとも呆気ない半年でした~

明日から七月ですが、ちっとはマシになってくれるとイイんですがね~

 

f:id:ryouse1366:20200628203909j:plain

 

シャンシャンシャン

涼し気な鈴の音と共に巫女タマ姉ふぉうの登場ですよ~

「ん~、巫女さんって乙女じゃないとなれないんじゃなかったかしら~?」

「か、可愛いければイイんヂャ!!」

「も~、何も泣く事ないわよ~」

「短い袴から覗くFTMMが眩しくて泣けちゃう~」

 

f:id:ryouse1366:20200628204145j:plain

 

折り畳んで締まっていた千早の折り目が惨い~

「なのでフロントオープンぢゃ!!」

「え~、何か胸元が強調されてるわよ~」

「巫女さんに壮絶な空堀を攻めちゃうよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200628204335j:plain

 

「も~、駄目よリョウセイちゃん。シロ攻め禁止よ~」

「シロ攻めってブラしてないヂャん?」

「ん~、乙女の肌はシロ攻めなのよ~」

「よく解らんがえうい響きヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200628204456j:plain

 

名前が思い出せない。

アゾン50用の巫女服だったか?

「え~、これって50用だったのね~」

「でもdyのタマ姉ふぉうでも着れチャウ」

「ん~、ちょっとでも動くと見えちゃいそうよ~」

「見えるってナニが?」(・∀・)ニヤニヤ

「ん~、リョウセイちゃんのイジワル~」

「意地悪しちゃうのは好きだから余!!」

 

f:id:ryouse1366:20200628204752j:plain

 

「因みに巫女さんなので褌を穿かせてみました」

「も~、こんなところまで見させられちゃうのね~」

「これ見て思ったんだが、後ろからも撮って於けばヨカタと劇場公開ヂャ!!」

「ん~、リョウセイちゃんにしてはうっかりさんね~」

 

f:id:ryouse1366:20200628204938j:plain

 

「駄菓子菓子!欠品コーデは撮っていた」(笑

「ん~、また恥ずかしい姿を見られちゃったわよ~」

「大丈夫、恥ずかしいタマ姉ふぉうでお代わり三杯逝けチャウ!!」

「え~、寝る前に食べると太っちゃうわよ~」

「誰が寝る前に食べると?」

「ん~、私は寝る前に食べさせられるわよ~」

「ぐっへへ、意味深ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

「巫女さん、もっと愉しんでおくんだったな」(笑

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村