武州しっくす放浪記02 大河ドラマ化キボンヌ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 10年前の1月24日は余の代行体の誕生日だった(笑

そう思うと余も草臥れたモノだなぁ~

そろそろ南米に逝って新しい身体が欲しいですね~

 

f:id:ryouse1366:20190113095057j:plain

 

去年末に逝った温泉旅行の続きです。

 巾着田の近くにあるジンジャーにキマした。

「枝垂れ桜ちゃんですわ~」

「花見の頃に来たかったで」

「花が咲いたら来ればいいのですわ~」

「せやな~」

 

f:id:ryouse1366:20190113095105j:plain

 

 太田道灌さまのお墓があるお寺に来ました。

山の方にあるので寒いです~

 

f:id:ryouse1366:20190113095113j:plain

 

 「このおっちゃんが世界太田胃散なんか?」

「どーかんさまですわ~」

「山吹色の菓子はどこや?」

「ムラタマちゃんは関西商人ですわ~」

 

某コクええ放送には太田道灌さまを大河ドラマにしてちょ!!

 

f:id:ryouse1366:20190113095122j:plain

 

 「ここがどーかんさまのお墓ですわ~」

「いっぱいあるねん」

「どーかんさまの乳上タマのお墓もあるのですわ~」

「なあ姉上タマ」

「なんですわ~?」

「うちら、お墓でこんな事していいねん?」

「多分NGですわ~」

 

f:id:ryouse1366:20190113095130j:plain

 

越生の宿です~

部屋は二階建てでしたよ~

「ふふ、ここが愛の巣になるのね」

「大人への階段を一気に駆け上がっちゃうよ!!」 

 

f:id:ryouse1366:20190113095137j:plain

 

温泉に逝くとよくあるヤツ。

駄菓子菓子!

このマッサージ器は部屋にある!!

つまり使いたい放題ヂャ!!

「あんあん、リョウセイより気持ちいいわよ」

「ががーん!電動マッサージ機に負けた?!」 

 

f:id:ryouse1366:20190113095147j:plain

 

 洋モノ映画で見るグルグル回るシャンデリア。

ロフトの部屋にあったよグルグル。

「今宵は輪姦ヂャ!!」

「ふふ、一人でどうやって輪姦するのよ?」

「・・・・・・・・・・・・」

「他に誰か呼ぶ?」

 

f:id:ryouse1366:20190113095156j:plain

 

 温泉入ってサッパリ。

そして晩飯は会場食でし。

「二日酔いはもういいねん?」

「とりあえず呑む」

「懲りんやっちゃ」

ここは武州なのにお肉はナゼか上州牛でした~

 

f:id:ryouse1366:20190113095205j:plain


「父上タマは抹茶がお好きですわ~」

「体育会系が好きな訳ヂャないよ~」

「アコガレテイマシタわ~」

超兄貴!!」

流石に生ビールは二杯でやめました~

 

 

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村