タマふぉうの汗ぱん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日もヒートアイランドな坂東です~

ちょっと外でワーキングしただけで汗ダラダラ~

今年の夏も厳しい事になりそうですね。

 

今日は呑まないDAY。

晩飯はとんかつでした。

タマにはとんかつで呑みたいなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20210717162306j:plain

 

HGプレイの後はいつものターンです。

「トラドラトラ!ワレ奇襲に性交セリ!!」
 「ん~、奇襲されちゃったの~?」

「まさか先を越されるとは思わなった是」

「え~、早いのがリョウセイちゃんの取り得だったのに~」

「ハヤイ言うなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20210717162537j:plain

 

見上げるとそこにはココロに残る美しい光景がありました(笑

「やっぱりタマ姉ふぉうは世界太田胃散だよ」

「え~、私ってお薬だったの~?」

「そうだよ、それも恋の薬だよ」

「ん~、胃薬じゃなかったのね~」

「解ってて言ってるんだよね?」

 

f:id:ryouse1366:20210717162727j:plain

 

そう言えば制服を着ています。

ネタが無くなった時は基本に返ってToheart 2の制服ですよ。

夏だから半袖で。

「ネタが無くなった時は基本に返ってローアングルローポジションです!!」

「え~、それが基本なの~?」

タマ姉ふぉうのもっこり恥丘を攻めるぜよ!!」

「も~、ただの困ったちゃんよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210717163059j:plain

 

「も~、えっちな事はいけないわよ~」

「いんや、えっちな事でイケるんヂャないか」

「ん~、リョウセイちゃんのえっちっち~」

タマ姉ふぉうだってえっちっちな身体してるクセに」

「も~、また私の所為にしてる~」

 

f:id:ryouse1366:20210717163303j:plain

 

この半袖はアゾンのです。

これも買っといて良かった。

おかげで夏でも制服プレイがデキチャウ(笑

でも7人分欲しかったなぁ~

「夏でもタマ姉ふぉうとデキチャウ!!」

「ん~、暑い外はイヤよ~」

「もしかしてタマ姉ふぉうはヒッキーかっ?!」

「ん~、外よりも中が好きよ~」

「ヨシ解った!今夜はナカから攻めるぜっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210717163604j:plain

 

暑いので兎に角グリーン攻め(笑

ひたすらレフ板の光を下半身に当ててましたよ。

「も~、またそんなところばっかり~」

「暑くて意識が朦朧として」

「ん~、それでもシャッターを切り続けるのね~」

「これはもやは運命ヂャ」

「ん~、リョウセイちゃんの運命はローアングルローポジションだったのね~」

 

f:id:ryouse1366:20210717163844j:plain

 

このぱんつはケツから見るのがえろい。

「も~、ローアングルローポジション禁止よ~」

「そんな殺生尿蛋白なっ!!」

「え~、リョウセイちゃん必死過ぎよ~」

「これも人類の叡智の為ヂャ!!」

「う~、訳解らないわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210717164058j:plain

 

手で隠されちゃったので更にローアングルローポジションから(笑

角度が限定なのはスタンド棒が見えてしまうから。

「やっぱりタマ姉ふぉうは可愛いなぁ」

「え~、お尻を見ながら可愛いって言わないでよ~」

「だってホントの事だよ」

「も~、やっぱりリョウセイちゃんはHENTAIよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210717164352j:plain

 

半袖制服の腋の下です。

「ハァハァ、臭い嗅がせてよぉ!!」

「え~、またなの~?」

「強烈な夏の日差しを浴びて汗ばんだ腋の下の臭いってサイコウ!!」

「も~、困ったHENTAIさんね~」

「汗ぱんナンか、もはや国宝ヂャ!!」

「え~、なに言ってるか解らないわよ~」

「汗ばんだぱんつ!略して汗ぱんだぜぃ!!」


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「今夜の酒の肴は汗ぱむヂャ」「え~、今日は呑まない日よね~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村