あたふたアフター顛末記02 ヒトズマとり皮で

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ちと悲しい事がありました。

予約してたセクシー巫女がキャンセルになって姉妹ましたよ~

あ~んな事やこ~んな事をしようと思っていたのに~

 

f:id:ryouse1366:20190120153431j:plain

 

 アフターのあたふたも終わった頃にドルポに戻ってキマした。

「疲れたぬです」

「たぬちゃんもお疲れ様」

「寝るのです」

 

f:id:ryouse1366:20190120153439j:plain

 

 「あ~、コタツ最高なのです」

「コタツっていいわよね」

「でも普通はコタツのウエで体育座りはしないのです」

「わ、私だって好きでこんな事を・・・・・・うう」

 

f:id:ryouse1366:20190120153448j:plain

 

 「逝けに濃いが泳いでるのです」

「危ないよ、たぬちゃん。落ちたら寒いよ」

「取って鯉こくで一杯ヤルのです」

 

f:id:ryouse1366:20190120153456j:plain

 

 「帽子が落ちたのです」

「本体が落ちちゃったのよね」

「あら大変だわ。私が取ってあげるわね」

「真白さんは優しいのです」

「良かったわね、たぬちゃん」

「戸松さんはケツが誘ってるのです」

「ががーん!!」

 

f:id:ryouse1366:20190120153504j:plain

 

 「うう・・・・私のお尻って・・・・・」

「駄目よたぬちゃん。戸松さんが疲れてしまったわよ」

「みかんでも喰って元気だすのです」

「うん、ありがとうたぬちゃん」

 

f:id:ryouse1366:20190120153512j:plain

 

タツから移動しました。

「やられはしないのです!やられは!!」

「ドズル中将のモノマネ?」

「たかがモビルスーツの一機ごときに!!」

「たぬちゃんったら、モビルアーマービグたぬになりきってるわ」 

 

f:id:ryouse1366:20190120153520j:plain

 

 「うふふ、くまさん」

「真白さんイエッヒィー!!」

「あらあら、おイタはいけませんわよ」

「く、くまーっ!!」

 

そう言えば誰もしげクマは持っていなかった(笑

 

f:id:ryouse1366:20190120153529j:plain

 

「FTMMってかケツがえろいよヒトズマ!!」

「うう・・・・私ってお尻しか魅力がないのかしら?」

「ナニを言う。戸松の体育座りは絶壁だから完璧ナンだよ」

「私の魅力って胸なんですかぁ?!」

「今更解り切った事を」

「ふぇ~ん」 

 

f:id:ryouse1366:20190120153538j:plain

 

「たぬでも戸松さんよりあるのです!!」

「ああ、トドメを差しチャッタな」 

 

f:id:ryouse1366:20190120153546j:plain

 

 ドルポの後はドル苦に逝きました。

その後で師匠Rさんとお別れして呑みに逝きました。

お店は余のリクエストで焼き鳥屋さんです。

「キャベツでし」

「きゃべつましゅ。なまましゅ」

「野菜を食べます」 

 

f:id:ryouse1366:20190120153557j:plain

 

 注文して待つ事暫し。

「とり皮です」

「皮でし」

「たれとしおましゅ」

これの10本は余が喰いました(笑

こうしてJたんさんと歓談して盛り上がりましたよ~

 

遊んでくれた師匠RさんJたんさんありがとうございました。

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村