あたふたアフター顛末記01 ヒトズマ、アキバへ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 訂正です。

昨日の記事で貰った指輪をジュリーって書きましたが、

正しくはルビーです~

素で間違えましたよ~

 

f:id:ryouse1366:20190120153106j:plain

 

19日はアフターでした。

当初は11時頃にイク筈だったのですが6時に目が覚めたので並びに逝きましたよ(笑

アキバ駅でJたぬさんと合流してから並びましたら23人目でした。

この日並んだのは170人程でしたが、どうやらパチンコの列と間違えた人たちが50人ぐらい抜けたそうです。

で、運命のギロチンは36番だったかな?

と言う事で余とJたぬさんはケツから10番目ぐらいになりましたよ~

 

でも大量脱落者のおかげで指輪も無事にゲット!

会計も11時過ぎには終わって優しいアフターになりました。

 

f:id:ryouse1366:20190120153117j:plain

 

 会計後に師匠Rさんと合流。

余が乳淫して初詣してなかったので三人で神田明神に逝きました。

「東国に新しい国を作ります」

「将門さまの願いは千年後に叶うのであった」

 

f:id:ryouse1366:20190120153129j:plain

 

 「男だったらひとつに掛けます」

「か、掛けてイイのかっ?!」

「謎を解きます」

「漢ええ痛ほうっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190120153140j:plain

 

 今年初めて(ファンタジー)の野外プレイは御茶ノ水になりました。

「ヒトズマ戸松で野外プレイ!!」

「それはナカの人です」

「ああ、声優の戸松遥さんケコーンしちゃうなんて!!」

「私はリョウセイさんの永遠の恋人ですよ」

「戸松は永遠の濃い人ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190120153153j:plain

 

濃い人は兎も角、レナたぬちゃん真白さんと御一緒させて板抱きました。

「板なのは戸松さんなのです」

「私は板ではありませんよ」

「ががーん!!どうせ私は洗濯板の絶壁クリフハンガーですぅぅぅぅぅぅぅ」

「誰もそこまで追いつめてないのです」 

 

f:id:ryouse1366:20190120153202j:plain

 

 ふっ、久々の野外プレイは眩しい是(笑

「しろしろの私は撮り辛いですよね」

「たぬは外でも中でもオッケーなのです」

「うう・・・・私はどうして体操服なのでしょうか?」

 

f:id:ryouse1366:20190120153212j:plain

 

 「戸松さんマンセーです!!」

「で、電車が来ない・・・・・・・」

「来ないです」

「おにゃのこにそれを言われると焦るよ」

「どうしてです?」

「ぐっふふ、大人になれば解るよ~」

「ベニタマネも早く大人になります」

 

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村