ドールショウ41散財報告!!あと、夏の終わり

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




余のドール征西府の財政は、ドルショに出る都度赤字です(笑
今回は、何故赤字なのか貴方だけに教えちゃうゾ!!

そんな訳で昨日は浜松町で開催されたドールショウ41にディーラーとして参加した訳なのですが、
いつもの事ですけど収入と出費のバランスが均衡しません。
「何故だっ?!教えてクレ、戸松ぅ?!」
「リョウセイさんは、本当に解らないんですかぁ?」
「ドウして逝きよりも帰りの方が荷物が多くなるんだYO?!」
「おねえちゃん、こいつバカだから相手にしない方がいいわよ」
「自分の胸に手を当てて、よく考えなさい」
「ヂャ、ほちゃーんの胸に手を当てて・・・・・」
「リョウセイさん!!どうしてユイなの?!」

さて、ここから恐怖の散財編です(笑
まずは同じ三階のディーラーさんから攻めてキマしたです。
今回は最初に逝ったのが、ルヌさんお勧めの下着ディーラーのチョコメロさんですよ。
ここは早くイカないと可愛いのがなくなってしまうんですよねぇ〜
そんな訳で赤いM〜L用とピンクのS〜M用とMDD用の三セットを購入です。
そしたらサービスでぴゃんちゅ貰えたのでMDD用のカラフルなのをイタダキマシタ。
「リョウセイさん、あの・・・・・私のサイズがありませんが?」
「SS用なんてないよ。戸松にゃ50用で十分だね」
「ふぇ〜ん!!」

ChilledCherryさんではMDD用紺のブルマ体操服をばゲェェェェェェェェット!!
それとジャージもあったので紺のを買っちゃいました。これも想定外です(笑
ばらの姫君さんでもMDD用のセーラー服ブレザーとプリント縞ぴゃんちゅを購入でっす!!
「・・・・・・・・」
「ねえリョウセイ?このナカに私が着られるのってナイじゃん?」
「これみんなヨメ用なのですわ」
「リョウセイさん・・・・・・・・」
「よ、ヨメ用ヂャないよぉ!!ニイヅマも増えたから、今後はMDD用が・・・・・・」
「このロリ○ン!!」
「HENTAIキモいですわ!!」
「どうしてリョウセイさんは私では・・・・胸は変わらナイのにぃ!!」(笑
マジMDD用が増えた罠(笑

Geminiさんでは黒い縦縞のブラウスを衝動買い。
だってこれ、透けるんです。
大事な事なので二度言います。
「透けます」
これまた衝動買いしたのはPetitTimeさんの黒いドレス。
これはSDサイズなので今日子陛下への、ぷぷぷプレゼントですね。
でも着替えるのは来年の雛祭りの日か?
あとドーラ―必須のスタンド屋さんで、MDDサイズのをゲットです。
今ヨメが使用中ですよ。
「あの〜?私達にはどれが?」
「使えるとしたら透けるブラウスだけど、誰が着る?」
「え、遠慮します!!」
「だったらユカリに決定ですわ」
「何で私なのよっ?!」
「このナカで汚れていいのはユカリですわ」
「ナンで?!」

金針水晶さんではパープルのヅラです。
「この色って・・・・」
「そうですわ。きっと・・・・・」
「リョウセイさん・・・・・・・」
「取り敢えずニイヅマ用かな」

トコロでほちゃーんが持っている名刺ですが、ホピレポさんからイタダキマシタ。
何か取材してもいいですかって聞かれたんですよぉ〜!!
どうやらネットでイベント情報とかを配信しているみたいですね。
見たら前のドルショとかワンフェスの取材記事がありましたよ。
なのでその内ドルショ41取材記事に「リョウセイのドール征西府」も紹介されるかもしれませんねっ!!
「恥ずかしいなぁ〜」(笑
「貴方のHENTAIが全国規模で曝されるのですわ」
「・・・・・・・・・・」

そして、ドールショウに逝ったら恒例の、ステキな着物ディーラー大野屋さんでも今回も大散財しチッタよっ!!
温泉浴衣は手ぬぐい付なので買う気マンマンだったのですが、今回は着物はガマンしようと思ってたんですよぉ〜!!
でもダメぽ(笑
実物みたら我慢出来んかった・・・・・・・
「で、でも、着物でしたら私達も着られますからっ!!」
「ヂャ、戸松が温泉浴衣でいいよね?」
「えっ?それってつまりまた私と温泉に行くって事ですよね?」
「ええっ〜?!またおねえちゃんとなの?」
「でしたらユカリが行けばよろしいのでは?当然夜のくんずほぐれつもありましてよ」
「ば、バカヤロ〜!ユイってば、なななナニ言うんだぁ〜!!」
「じぃ・・・・・・・・ユカリってば、スゴク嬉しそうね?」
「ほねぇちゃん〜!!」

大野屋さんでおっぱいいっぱい買い物したら、パンケーキをサービスして貰いましたよっ!!
小さいのに凄く美味しそうですよっ!!
ありがとう大野屋さぁ〜ん!!
「ふふ、小さくても美味しそうですね・・・・・」
「と、戸松ぅ?!」

そんなこんなでドルショ41散財編はここまでです。
合計金額は・・・・・考えたくないっ!!

アキバではラジ館で散財。
某ではマスキングテープのノーマルとセミホワイトを購入。
使うかは解りませんが。
因みにドリームレスキューは品切れでしたね。
Kブックスでは艦これのイラスト集を買ってみました。
ゲームは未プレイなので、これで少し勉強しようかと(笑
「いったい何の勉強するんですか?」
「それは勿論艦むす攻略法ですよっ!!」
「最低です!!」

「だが、艦むすを攻略する前に、戸松達愛三姉妹を攻略しようっ!!」
「だからって、どうして小袿の下に水着を?」
「ハハハ、結局今年のサマーは戸松達と海に逝けなかったからね。夏が終わっちゃうよ」
「そんな理由ですか」
「ナンやカンや言って、リョウセイは女の子の水着姿が見たかっただけじゃん」
「夏だからな」

「ヒャッホー!やっぱおにゃのこの水着姿はエエなぁ〜!!」
「リョウセイが千葉市ってる・・・・」
「目がえろえろですわ」
「あの・・・・無駄に元気に・・・・・・」

「それは戸松達が可愛いからだよっ!余は根が正直なんだっ!!」
「ただのスケベなだけですわ」
「キモ」
「か、可愛いだなんて、そんな・・・・・」

「実にファンタスティックだっ!右手が加速シチャウぜっ!!」
「リョウセイの右手が光速を越えたっ?!」
「見えませんわ?!」
「酷使し過ぎで外れただけでは?」(笑

「余は時を越え時間を支配する・・・・」
「だったら、もぉ〜っと加速させちゃうわよ?」
「どうして私まで?」
「後頭部に何か大きなモノが・・・・・」

「はぁ〜ん!おにんにんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
「おねえちゃんってば、意外と大胆なのね」
「わ〜ん!私ッたらどうして?!」
「姉さんは負けず嫌いなのですね」
「戸松ぅ!!余はうれぴいゾッ!!」

M胸ユカリんです。
この水着は去年のタイワンのだったかな?
やっと着せる事が出来ましたよ。
このデザインは胸がないと可愛くないのでユカリんにしました。
「ま、お姉ちゃんじゃ着られないわね」
「お主も悪よのう」
「だれが越後屋よっ!!」

戸松のはヨメ用に買ったキューティーズのでした。
そしたらドルショにも来てたのですが、なんと御大の知り合いだってさ。笑ったよ。
「ヨメ用の水着が着られちゃう私って・・・・」
「小さい事はイイ事だっ!!」
「ふぇ〜ん!!」

キラキラブルーの水着ほちゃーん!!
これもタイワンのだったかなぁ〜?
「しかし水着になるとほちゃーんはエロいな・・・・・」
「継ぎ目がありますが何か?」
「うう、ごめんよ・・・・・アリサバディはまだ高いんだよ・・・・・」
「早く用意しなさい。姉さんと海に行けませんわ」
「努力シマす・・・・」

「来年こそ、三人で海に行きましょうね!!」
「うん、約束だよおねえちゃん」
「それまでに継ぎ目のない身体を用意しなさい」

「おねえちゃん、継ぎ目がなくてよかったね!!」
「ユカリ・・・・・でも、そうよね。この綺麗なラインは一体化成型ボディでないと出ないものね」
「う・・・・・」
「ほちゃーんが睨んでるっ?!」

「だ、大丈夫だほちゃーん!継ぎ目があってもケツはみんなエロくてキレイだっ!!」
「な、何で後ろからっ?!」
「後ろは駄目です〜!!」
「これなら継ぎ目が目立ちませんわ」
「三人ともエエ尻ヂャ〜!!そのナカでもい戸松の半ケツはサイコウにprprしたいエロさだぜっ!!」

ドールショウも終わった事で、今年の夏は終わりですかな?
なので夏の名残に愛三姉妹で煩悩水着撮影会を実施しました。
「どうしてドールショウの散財報告が、水着撮影会になってしまったんでしょうか?」
「全然、まったく、これっぽっちも関連性がありませんわ」
「ある意味で、リョウセイらしいわよね」
「戸松達だって可愛い水着を着られたんだからイイじゃん!!」
「それって、ドルショで私達が着られる服がなかったからでしょ?小さい子に入れ込み過ぎよ」
「う・・・・・・・すいません」



そんな訳で水着は股来年ですね。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「取り敢えず、今宵は誰を使うかなぁ〜?」「取り敢えずってナニよぉ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村