凱旋!ドールショウ41!! さっぱり楽しんでキマしたよっ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日はドールショウ41を楽しんでキマした。
久しぶりのディーラー参加は忙しくもあり、それでいて楽しかったです!!

そんな訳で今回のリョウセイのドール征西府の様子です。
売り子は平安装束の愛三姉妹ですよ。
思いっきり和風で攻めてみましたが、イカがでしょうか?
「その前に、和風なのにどうして私達はソフトクリームなんか持ってるのよ?」
「思いっきり不本意ですわ」
「それ以前に私が持っているのは果たしてソフトクリームなのでしょうか?」
「それがリョウセイのドール征西府だっ!!」

思いっきりちぐはぐな愛三姉妹です(笑
まあ、いつもの事です。ウチではね。
この平安衣装なんですが、取り出しやすいのを出したら何となく色合いが揃ったのでした。
三姉妹で平安装束をお揃いに着せるのは初めてなんですよ〜

売り物いろいろです。
今回もですが、好評だったのが横笛でした〜!!
タミヤカラーのデザートイエローで塗った無銘碧は完売しましたよ。
黒い竜笛も五個売れました。
なので今回もかなり良かったです。
でも散財しちゃったので、やっぱり赤字なドール征西府でした(笑
その辺は後日に。

因みに、ぜかまし抹茶茶碗は・・・・・・ううっ(笑

因みに、今回も最初のお客様は、なべさんでしたぁ!!
この場を借りて御礼申し上げいたします。
ありがとうございました。
そしてオノケンさん、遊びに来てくれてアリガトウ!!
いっぱいお話出来て楽しゅうございましたぁ!!
で、M.さんには感謝です。
わざわざ来て下さいましてありがとうです。
ねっちょりも好評でしたよっ!!
しーさんもキテくれてありがとうございました。
イロイロお疲れみたいですが、娘達で癒されて元気出してね。
アレは出さないでいいから。
さくのんの人も毎回ありがとうございます。
来年もよろしくね。
でもソフトクリームはこれ以上長くするのは無理かも・・・・・
でもって、大阪ドルパの次の日に豊郷小学校でお会いした方、わざわざ来て下さってありがとうございます。
でも名前を思い出せなくてゴメンナサイです。シノさんヨダカさんえふさんしゃおさんのナカのおひとりですよね?
今回はいろんな人とお話出来てとても楽しかったですよ。
これもディーラーをしているからですね。
来年のドルショは夜勤の真っ最中ですが、やっぱりみんなと楽しくやりたいので参加するつもりです。
休めればだけどね(笑

今日は11開催で少ししてからお目当てのディーラーを数件回って売り子しました。
で、14時過ぎに暇になったのでゆっくり見物してきました・・・・・・見物だけでは済まなかったデス(笑
今回も売り上げの三倍は散財してしまいましたね〜
それは後日に後悔するとして、二階のアゾンにも逝ってみました。
新作の50娘を見てきましたよ。
確かゆいちゃんだったと思う子が着ているサンタ服が気になりました。

「お兄様スゴイ!!」
アニメは見ていませんが、お兄様も出るみたいですね?
(お兄様ではなくて、妹です)

お茶会コーナーも見てみましたよ。
何故なら艦これの大和がいるからです。
最初見た大和はサクヤさんだったのでアレって思ったら、06の大和もいましたよ。
てかどっちも艤装が凄すぎですねっ!!

天津風たんハァハァ!!
この衣装もスゲー欲しいっす!!(*´Д`)!!

愛宕お姉シャンもいますたよ。
この愛宕衣装が何となく好きなんですよ〜

そしたら3階のスタッフのらしい愛宕もいました。
でもこの衣装は手作りか?
チェリーさんのではないんですよね〜
しかも凄く可愛いっす!!
黒ストに包まれたフトモモをprprしたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
そんな訳で本気モードでハンティングした後は1530時頃に撤収しました。

で、アキバです。
御大の車に殺人的に重い荷物をツッコんでからアキバ散策に出掛けました。
そしたら同じ駐車場にいたフィーナ様の痛車発見!
このフトモモもprprしたいです(でもヒトヅマw

アキバクロスロード!!
そしたら、なつまちボックスの広告がぁ〜!!
OVAが入ってるから欲しいんですのぉ〜!!
でもドルショで散財しチッタからガマン汁・・・・・・
「センパイ(*´Д`)!!」

でラジ館も逝ってキマした。
某に逝ったら混んでいた。
アフターもドレス発表会のはナニも買わずに、誌上限定のキューティーシニヨンを予約してきました。
くるくるってして可愛いヅラなので、来たら誰に被せようかなぁ〜?
ラジ館の後は今日のお手伝いをしてくれたキャラさんと御大と晩飯喰ってキマした。
久しぶりに牛タンのねぎしで喰ったが、美味いっすね!!

てな事でドルショ41はとっても楽しかったよ。
来てくれた皆さんありがとう。
手伝ってくれた二人もありがとう。
やっぱイベントはいいですね。
休みは土日祭日に限るよ。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!
産休!!


「で、楽しみの代償は財政困難と過剰在庫なのね?」「う・・・・・・・後悔なんかしてないモン!!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村