いろいろ試作チュウ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ドルショ43ではママンの手毬に惨敗した余です。
このママでは終われないのでいろいろ試しています。


ナンだか解らないモノ(笑
手前はオビツ11化したねんどろみなみちゃんです。
もしドラのヤツです(笑

で、新型ソフトクリーム双炎斬か?
因みに前に作った双炎斬よりも28センチ長くなりそうです。
「どうして今更こんな長く・・・・・」
「ふふ、全長だと60サンチだぜ」
「確か、常陸級が・・・・・」

更に、MDD用にも新たに制作チュウ?!
「お兄タン。これでイリヤも戦えるの〜」
因みにMDD用でも前のより8センチも長いです!!
「これでも40サンチだ!!」
長門さんなの〜」

問題はこのコーン部分ですね。
下をちょっと切って繋げただけなのでデカい!
だが、切る部分を長くすると繋ぎ目が太くなって持ち手で持てなくなる?!
特にMDDだとこれ以上は太く出来ないです。

繋いだコーン部分の長さが約10センチです。
コーンの上部を短くする事は可能だが、バランスがどうなるか?
因みにこのコーンはダイソーのです。
タミヤのは再販されるのだろうか?

ジョイフルでオビツ11でも使えそうなサイズのワッフルコーンを発見しました!!
でもダイソーはおろかタミヤのよりも割高でした。
こりゃ商品化は難しいですね。

トコロでクリームの盛る高さですが、どれぐらいがバランス的にイイかなぁ〜?
例えばみなみちゃんの目線ぐらいで1.5センチぐらいです。
これぐらいが普通盛りですかねぇ〜?

で、2.5センチぐらい盛るとおでこを越えますねぇ〜
これだと大盛りかなぁ〜
盛るとしたらどっちがイイかなぁ〜?


「ねえリョウセイお兄タン。みなみちゃんって誰?」
「日笠ダヨッ!!」

なので日笠さんの声で読んでね(笑
「やめて・・・・私に乱暴する」(笑


今宵はこれまでに致しとう御座います。
では股ドール!!



「今宵は日笠ヂャよ日笠ヂャよ日笠ァァァァァァァァァ!!」「お、お兄タン・・・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村