ふふ、明日はドルショ43です

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




まだまだ先の事ヂャん!!
とか考えていましたが、明日はもうドールショウ43なんですねっ!!
前日の今日からもう日本全国からGWを休める猛者達が坂東に集結していますね。
幸いな事に今年の余はGWを休めちゃうんですよぉ!!
おかげでドルショどころかドルパも逝けちゃう!ああ逝っちゃいますぅ!!
明日は天候も回復するみたいでよかったです。
ですが、明日はさぞかし熱い浜松町になる事でしょう(笑

そんな訳で明日はドールショウ43です。
なので今回用に名刺と配布ブロマイドを作成しました。
「お買い上げの方に差し上げますのは、私が平泉で見た花見の写真です」
「ご自由に配布いたしますのはタマ姉様の花見ですわ」
「それと京都タワーでの高雄ささらさんだよ・・・・・・って、私達の写真ヂャねーじゃん?!」
「酷いですわ、リョウセイは!!」
「ふ、ふたりとも・・・・今回はドールショウに連れてってもらえるのだから我慢して・・・・」
「おねえちゃんと一緒だからユカリはガマンするのっ!!」
「わ、私は姉さんと二人だけならよかったのですが・・・・・」
「って、ユイィぃぃぃぃ?!私に喧嘩売る気かぁ〜?!」
「ふふ、ユカリったら本気を出した私に敵うと思って?」
「ふたりとも〜ナカ良くしようよ〜?」
「HENTAIクソ虫はお黙りなさい!!」
「テメーは家帰ってひとりで慰めてろよっ!!」
「うわぁ〜ん!!ふたりがイジワルするよぉ〜!!キズ付いた余をイヤらしく慰めてよ、戸松ぅ〜!!」
「うふふ、ふたりともリョウセイさんと一緒にドールショウに行けるから嬉しくてはしゃいでいるんですよ」
「ドコが?!」

そんなこんなで明日はリョウセイのドール征西府をよろしくお願いいたします。
オンナノコでもオトコノコでも大歓迎ですよ(笑

「それでは皆さん明日はリョウセイのドール征西府に遊びに来て下さいねっ!!」
「全裸スタンバイでお待ちします」
「マジ?それしたら次回から入場禁止だよ?!」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
では股ドール!!








「因みにドルショドルパに余(代行体)は参加しません」「平和なドルショドルパになるわね。きっと」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村