ドルショ前夜 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


リョウセイのドール征西府は5D−03、04です!!

いや〜、明日のドルショ、お隣はアイで有名なディーラーさんヂャないか?!
並ぶ行列を羨望の眼差しで見ちゃいそうですね〜

まあ、それは仕方がないとして、明日はこの二人がお店番してますよ〜

これぞ正真正銘シロ攻め(期待された方すみません)
「たたたタマ姉キレイだお〜」
「ふふ、リョウセイだって馬子にも、ね」
「それってウマみたいにお盛んって事だね?」
「違うわよ」

何故か眼鏡っ子のまま。
でも髪型は変わると思いますよ〜
タマ姉がドルショ出店ファンタジーだったよね」
「あれからもう5年なのね」
「そうか、もうそんなに起つんだなぁ〜」
「字が違うでしょ」

「明日は一緒に起てようね」
「私にどうしろと?」
タマ姉には余を支えて欲しい。これからも、ずっと」
「ばかね。当たり前の事言わないでよ。私はいつまでも貴方を支えてあげるわよ」
「ありがとうタマ姉
「もっともリョウセイがイヤだって言っても離れないから」

「でもね、不安があるのよ」
「そ、それはいったい・・・・」
「このソフトクリーム・超高速弾体加速装置って、机の上に立たせられるのかしら?ダメ出し喰らいそうよ?」
「う・・・・・・・・お隣さんに迷惑掛けられないからなぁ・・・・・」

そんな感じで明日のドールショウ44浜松町FINALは余と最愛の人タマ姉で参加しますよ〜
「みなさん、リョウセイのドール征西府に遊びに来てね」
「明日はドルショで手を洗っていない余と握手ダッ!!」
「ちゃんと洗いなさいって」


因みに先着10名さまに犯しお菓子もプレゼント?!
それと申し訳有りませんが余は人の名前と顔を覚えるのが苦手なのです。
なのでお知り合いの方でしたら名乗ってもらえると助かります。
その際、サービスさせて頂きます。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「明日から余とタマ姉の新しい日々が始まるね」「あら、明日も明後日も、その次の日も新しい私達の始まりよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村