ドルショ44HENTAIソフトクリーム特売情報!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さてさてさて!
いよいよ二日後はドルショ44浜松町FINALだっ!!
その前に、ウチにあるソフトクリームの在庫を確認してみよ〜!!

「まあ、こんなにソフトクリームがいっぱいあるのね」
「ナカにはソフトクリームとは呼べない品物もありますが・・・・」
「懐かしいのもあるわね。よくもこれだけ作ったわね」

うねっと曲がってるのが、ねっちょりソフトクリームだったかな?
両側に盛ってあるのが双炎斬。
手前のが長砲身とかヒンデンブルグとかケーニヒスとかの、今見ると普通っぽいヤツですね〜

で、これが長〜すぎるヤツ。
戦うには最適な長さだと自負しております。

あまむす用ミニサイズです。
あちこちばら蒔いたので、残りこれだけになっていました。

極普通サイズのです。
これが可愛くて一番イイかもね。

新型のねっちょりソフトクリーム改二です。
ジョークとしての使い道はいいかと思いますよ。
そんな訳でこれから使用例をお見せしましょう。

先ずはねっちょりソフトクリーム改二から。
「・・・・・・・よくも私にこんな事をしたわね。後で覚えてなさい」
タマ姉・・・・・今直ぐ全身prprしたいお〜」

これも一個500円です。

「こんなにいっぱい・・・食べられる訳ないじゃないの」
「ぽんぽん壊しちゃうね。そしたら今宵は艦長プレイが出来るなぁ〜」
「そんな事させないわよ」

そしてこれも一個500円だよ。

「マジックショー」
「さあリョウセイ。どこを狙って欲しい?」
「狙うってナニを?!」
「このミニサイズソフトクリームを突き立ててあげるわよ」

すみませんがこれも一個500円になってしまいます。

「この長〜すぎるソフトクリームって、まるで赤毛のアンのスカートみたいだわ」
「間違った使用例だよ。食べ物でそんな事したら・・・・」
「あら、リョウセイだってこれで私の事を慰み者に」
「あれはお酒がイケナイんだぁ!!」

でもって一個500円でう。

ネタ切れ。
「この双炎斬って重いのね」
「双刃だからね」
「これも売れなかったわよね」
「ココロ温かい人にしか」

双炎でもお買い得の一個500円に成増。

ねっちょりがイッパイ
「あ〜ん、体中ねちょねちょだわ」
「えういよタマ姉。ハァハァしちゃうな〜」
いっぱいねちょるととっても卑猥になりますよ〜

ねちょねちょしても一個500円っす。

先程撮影するのを忘れてた愛三姉妹ソフトクリームです。
「これは完璧に売れなかったゼッ!!」
「だからって私に絡ませないでよ」
「悔しいからタマ姉で触○プレイだっ!!」
「違うでしょ!?」

三人分でも一個500円だけ。

「あら、リョウセイよりも立派なソフトクリームがあるわよ?」
「それは試作したぶっといソフトクリームだお」
「これも売りに出しちゃうの?」
「誰かが買って下さるのなら」
「売れ残ったらリョウセイが使えばいいのよ」
「ますます朝がハヤクなっちゃうよ」

これも一個500円で売っちゃうよぉ!!

ウチでレギュラーを務めた品々です。
この辺が使いやすくて皆様にも愛用していただけた品々でしたよ。
「こんなにいっぱい持ち切れないわよ」
「売れたら帰りは身軽になれるさ」

当然ですがこれらも一個500円にて。

「かつて作ったクリムゾンソフトクリームです」
「これ、ホントにソフトクリームなの?食べられそうにないわよ?」

すみませんが、これは発売しません。

「実はこれ、カッコイイポーズをする為のアイテムだったんですよ」
「それならカッコイイポーズをすればいいのね?」
「してもらえると嬉しい」
「はい、これでいいかしら?」
「カコイイよタマ姉。ありがとう」
「どういたしまして」


さてドルショ44ではソフトクリーム全品(グリムゾンは売りません)一個500円にて発売しますと紹介させていただきました。

今回は更にお得な買い物情報をば。
ソフトクリームどれでも二個お買い上げの方に、ソフトクリームをもう一個サプライズしちゃいます!!

数に限りがありますので欲しい方はお早めに来てね。

因みに手毬は一個500円です。特売、サプライズの対象にはなっていませんのでご注意して下さい。
それと今回も抹茶茶碗の販売はありません。


リョウセイのドール征西府は5D−03,04ですよ〜
みなさん遊びにキテくさだい!!


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「みなさん、どうかリョウセイのソフトクリームを買ってあげてくださいね。タマ姉からのお願いよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村