リョウセイは死なず、ただ消え去るのみ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




逝ってキマしたドルショ44浜松町FINALです。
これで都産貿とも暫しのお別れですね。
ツギに浜松町に戻って来るのは、いつになるんでしょうね〜

てな事で、当日のリョウセイのドール征西府です。
10時ぐらいには到着したのですが、セッティングが開場ギリギリになってしまいましたよ。

優雅な貴公子なのかタダのHENTAIなだけかワカラン余(代行体)です。
だがこの日は本人もHENTAIだったのは、来てくれた人だけが知っている(笑

「いつもHENTAIだわ」
「普段はまともだよ」
「どうだか」
ところでソフトクリーム・超高速弾体加速装置ですが長過ぎて全部繋げなかったよ〜
お隣りさんに迷惑を掛けられないですからね〜

HENTAIソフトクリームのたたき売りです(笑
これでも在庫の全部ヂャないからね〜

撮影してたらお客さんの入場が始まってしまいましたよ〜
ちと焦ったです〜
でね、お隣りがドールアイのディーラーさんだったのですが凄かったよ。
入場開始と同時に大行列が瞬く間に形成されていきました。
行列は品物がなくなるまで途切れる事はなかったですね。
行列には見知った顔がいくつも見えましたよ〜

まあお隣りの事はさて置き、この日はたくさんの方々が来てくれました〜
アメブロでお世話になっている人もいっぱい来てくれましたよ〜
みなさんいっぱいお買い上げしてくれました。
ありがとうございました。

流石に完売とはいきませんでしたが、7割ぐらいは買ってもらえましたよ〜
なのでソフトクリームの残りはこれだけです。
ありがとうございました。

お邪魔した卓の様子です。
明らかに場違いな余でした。

マリコ軍団(笑
誰が誰のマリコさんか解らないです〜
うむ、確かにJKに見えないかも?

駄菓子菓子、こなちゃんだってJKに見えない?!
だがこれでJKなのだから、一粒で二度美味しいってヤツかも?

やべぇ!!
小さい子可愛いヂャん!!
代行体でご一緒したかったお〜

あのお方のポーズ?
高らかな笑い声が聞こえてきそうですよ(笑

こんないたいけな少女にHENTAIプレイか?!
まったく、酷い事をする人がいるものだ(笑

美少女がイッパイなので口説きます(笑
「お嬢さん、余の後宮に入りませんか?」
「コキュは貴方の事ですね?」
(コキュの意味が解らなかったらぐぐってね)

「ごらん真白さん。余と真白さんの為に愛のQべえが降臨してるよ」
「それは違うと思います」
撤収準備があったのでお茶会スペースにはちょっとしかいられなかったです。
でも逝ってよかったですよ。
遊んでくれたみなさんありがとうございました。

こんな感じで余のドールショウ44浜松町FINALは終了しまいた。
今回を持ちましてリョウセイのドール征西府はディーラーとしての活動を終了します。
ドールショウに出店する様になって五年。とても楽しかったです。
おかげでたくさんの方々と出会う事が出来ました。
ありがとうございました。


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
いつかどこかで股ドール!!


「仕事納めの一杯は格別でした。今まで応援してくれたみなさんありがとう!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村