タマささドルショ42で夢の

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



風邪なんかクソ喰らえっ!!
熱があってもかまうものかっ!!

そんな事で新春初のお人形イベントのドールショウ42に逝ってキマした。


今回もキャラさんがお手伝いしてくれました。
10時頃に会場入りして30分ぐらいで設営完了。
これがドルショ42でのリョウセイのドール征西府ですよ。

想定通りに今回の売り子はタマ姉とささら姉です。
でも二人とも日本人に相応しい黒髪ロングです。
てか長過ぎ(笑
余の代行体はイカなかったので、ねっちょりのデモンストレーションはタマ姉とささら姉にしてもらう羽目に?!
「・・・・帰ったら、解ってるわね?」
「この仕打ち・・・・・忘れません」
「う・・・うわぁ〜ん!!」

今回のソフトクリームはネタが尽きたので基本に還りました。
「涅槃で待つ・・・・・」かは不明ですけど(?

我がリョウセイのドール征西府の看板となりつつあるソフトクリーム・カビザシです。
タマ姉には画像に納め易くする為にナナメに持ってもらいました。
思ったよりも迫力ある写真が撮れたと思います(笑

「嗚呼、タマ姉もさーりゃん姉も激マブ!!余もねっちょりシタイ!!」
「おかげで私達はイイ笑いものよ。覚えてなさい」
「どうしてこんな仕打ちを・・・・・私がいけないのでしょうか?」
「愛とは酷いモノなのです」

開催前に御大もキテくれましたよ。
そんなこんなで始まったドールショウ42でした。
で、開催直後に来てくれたお客さんは羽生君でした(?
と言うか羽生君にしか見えない超イケメンさんがお客様第一号でしたよ!!
ありがとう羽生君(仮)
マンモス嬉ピー!!

そしてオノケンさんもキテくれてありがとう。
超素晴らしい縁日金魚をありがとうございましたぁ!!

で、来てくれたくろねこさん、大感謝です!!
無事に帰れたか心配です。
家に帰る前に酔い潰れないで下さいね。

名古屋でお会いしたあぐねさん!!
わざわざ来てくれてありがとうございました!!
とっても嬉しかったですよ。股、遊びに来て下さいね!!

そして、まさかのシャルパパさんがキテ下さいましたぁ!!
超ビックリ仰天ですよぉ!!
股セイバーさんのセクシャルポーズとご一緒させてクダサイ!!
ありがとうございました!!

今回もキテ下さったなべさん、ありがとう!!
もうなべさんには足を向けて眠れないっす!!
これからもよろしくお願いしますねっ!!

いつも来てくれる、しーさんお疲れ様でしたぁ!!
これからも可愛い娘さんを紹介して下さいマセ!!
今度の京都では絶対にご一緒シマしょうねっ!!
楽しみにしていますよっ!!

たくさんの方々がいらしてくれたので、風邪気味のくたびれた肉体にムチ打って参加したドルショ42はとても充実した時間でした。
そして昼過ぎには知り合いのアニメ会社の人もキテくれましたよ。
14時ぐらいまで店番してから余もハンティングに逝きました。
本命だった大野屋さんが来られなかったので主目的がなかったんで、ゆっくり目の狩りです。

そして買い物している途中でバッタリ遭遇した健さんサンキュー!!
ちょっと笑っちゃいましたよ。

そんな訳で15時ごろから2階のお茶会ブースに逝きました。
運良くくろねこさんと合流する事が出来たので、早速チルノさんクドにゃんと、その保護者ミクさんとご一緒させてもらいました。
ささら姉だけですけど。
タマ姉は邪魔なモノを持っていたのでお留守番です。

くろねこさん家のムスメさんはみんな碧眼ですねぇ!!
余のささら姉も碧眼なので、まるで親子か祖母か?!(笑

実はおばあちゃんは日本人のハーフだった?!
つまりクドにゃんチルノさんはクウォーターだった真実(笑

「チルノさんもクドにゃんも小さくて激マブカワユス!!余の10年後のヨメ候補生だっ!!」(くろねこさんごめんなさい)
それぐらいに素晴らしい小さい子ですよねっ!!
どうしてドールって写真で見るよりも数百倍も可愛いんでしょうかぁ!!

くろねこさん家のお母さんミクさんお洒落です。
どう見てもステキなJS母ですねっ!!(返す返すゴメンナサイ)

くろねこさん家のミクさんご一家(笑)とご一緒させて頂きました卓でう。
何故か小さい子率が高いのはナゼ?!

ご一緒させてもらいましたnabetomoさん、他の方々ありがとうございました。

ここで健さんがいらっしゃいましたよっ!!
早速さくのんちゃんとマミさんもご一緒しちゃいましたぁ!!

嗚呼、さくのん元気イパーイでカワユス。
今度は代行体にパンチして下さいマセ。

まさかまさかのドルショ42でくろねこさんと健さんとコラボ出来るとは思っていなかったですよっ!!
これならタマ姉も連れてくればよかったなぁ〜
やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいですねぇ〜

ジツは・・・・・マミさん大好き!!
特にFTMMが猛烈に好きなんどす!!
余にティロ・フィナーレして欲しいですよぉ!!

結局最後までドルショにイマシタ。
で、可及的速やかに撤退した後はアキバに移動です。
嘗てのホビ天は更地になっていました。

アキバではラジ館に逝きました。
ナニに散財したかは後日のお楽しみに(笑
その後はアキバのサイゼリアでキャラさん御大アニメ会社の人と祝杯をあげました。
みんなお手伝いしてくれてありがとうございました!!

帰りにミタ葛西臨海公園の観覧車です。
これだけが上手に写せた写真でした。


今日のドルショは夜勤明けで寝ないで逝きましたが、とっても楽しく過ごせました。
これもたくさんの方々が遊びに来てくれたおかげで御座います。
この場を借りて御礼申し上げます。
産休!!

流石に眠くなってキマしたので、今宵はこれまでに致しとう御座います。
では股ドール!!


「これが勝利の美酒かぁ?!」「ドルショで黒字になるのは初めて(ファンタジー)だわ・・・・・」(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村