ユカリんで紫陽花で浴衣で縞攻め?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ふふ、レンズのオートフォーカス機能が死にました。
海で撮影した時に砂が入ってとどめを刺したみたいですね。
この金欠時に困った事です・・・・・

仕方がナイので前に使っていたヤツを引っ張り出しました。
暫くはこれでナンとかするしかないですね〜

今日は唐突にユカリんに浴衣を着せて野外プレイしたくなりました。
なので紫陽花と般若です。
「誰が般若よっ?!」
「余はユカリんで、はぁ〜、んんっ、ニャ!!」

逝ったのは紫陽花で有名(だと思う)日本寺ですよ〜
日曜なのでイベントがあるらしく、そこそこ人が来てましたのでユカリんで出せず遅漏でした(笑

なので道の駅多古あじさい館にキマした。
タイトルは仁湖とスイカ(?)
「仁湖って何なのよ?」
「JTさんの股間かな?」
「それじゃ私はJTさんの股間に座ってる事になっちゃう?!」
「この突き上げる感触が」(笑

紫陽花ですが、ナンか色がアヤシイ?
「まるでJKヂャなくなった少女の様だよ〜」
「それって問題発言だと思うわよ?リョウセイが大好きな田○ユカリさんはもうすぐ・・・」
「ヤメレ!!それ以上言わないでよっ!!」

「ユカリんはJK?それともJC設定だっけ?」
「私も征西府にキテ数年・・・・もうJKのハズよ?」
「ヂャ、JKのウナジにハァハァしてイイんだよね?」
「ふふ、ユカリでコーフンしちゃうんだぁ〜」
「王国民だからね」

道の駅からも見えてる志摩城を攻めてキマした。
「もしかして今日のユカリんは縞ジョウ?」
「ブブ〜!!」
「ちぇっ、シロかよ」
「それもブブ〜!!」
「ヂャ、ナニ色ナンだよ?!」
「うふふ」

真実は次回に期待(笑

志摩城は千葉氏のお城でした。でも遺構は殆どありません。
「だから切り株なのね?」
「後ろにあるこぶ?がスゴカッタので」

本郭跡は畑ヂャ!!

城跡にある神社の社にアマガエルがいました。
「あ〜、カエルさんだ〜」
「その手付きは慣れている手付きヂャな」
「何が言いたいのよ?!」
「生臭くなっちゃうね〜」
「訳ワカンナイわよ」

今日は暑かった。
ユカリんとイチャついてるとアレがぽたぽたしちゃいました〜
「ぐっふふ、全部呑むんヂャ」
「んん、スゴイ臭い・・・・・もう飲めないわよ」
「駄目ヂャ。残さず呑みなさい」
「んくんく・・・・・って、何させるのよっ?!」
「って、ナニされたいんでしょ?」
「バカな事言わないで、誰がリョウセイなんかと・・・・」
「だったらどうして余と神社裏にキタのかなぁ〜?」
「そ、それは・・・・・」
「ふふ、この後は合体ヂャ!!」
「しないわよっ!!」

因みにぽたぽたしたのは汗です(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村