宇宙組再び?!ドールショウ43情報だっ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて、いよいよ明後日はドールショウ43ですねぇ〜!!
なんやかんやともうあとちょっとですよ。
なのでそろそろリョウセイ的ドルショ情報を公開しちゃいましょう!!

因みにリョウセイのドール征西府は5A-31.32ですよ。
久々の5階だから暑いぜっ?!

まずは新作ソフトクリームの紹介です。
すでに3月の京都ドルパで散々公開した三姉妹ソフトクリーム」ですよっ!!
この度、無事に量産型が完成しましたので、京都ドルパで見て欲しくなった方は是非お立ち寄りを(笑
トコロでイメージ的に戸松がミルク、ユカリんがチョコ、ほちゃーんがイチゴちゃんです。
「ちょっと待て!?イチゴちゃんがユカリんヂャねーのかよっ!!」
「私に訊くなぁ!!」

この愛三姉妹ソフトクリームの優れたトコロはナンとこれひとつで三種類の味が楽しめちゃうコトです(笑
「ふふ、これだけで戸松ユカリんほちゃーんを同時に愛せます」
「それってどういう事でしょうか?」
「ユカリはおねえちゃんとだけ愛し合いたいよぉ〜!!」
「姉さんは私だけの姉さんです!!」

「さあリョウセイさん。どちらから召し上がりますか?」
「だから、おねえちゃんは私が」
「私のです!!」
「ふふ、そんな事だろうと思って同時に愛せるのがこの愛三姉妹ソフトクリームなのだ!!」
「だから私はおねえちゃんだけでいいの!!」
「誰がリョウセイなんかに!!」

これはもはやソフトクリームなのかっ?!

ナンてツッコミは無しでお願いしたい(笑
そんなこんなでちとボリューミィーになったので、こちらはひとつ1500円でございます。
皆さんよろしくお願いいたしますね。
「その・・・私達を一緒に楽しめます愛三姉妹ソフトクリームです」
「みんなが来てくれるのを待ってるわよ」
「仕方がありませんが、皆さんになら・・・・・・」

そして、今回の新商品はママン手作りの手毬ですよ〜
ホントは着物に持たせると見栄えがエエっす(笑
でも着せかえるのが面倒だったので99さんプロデュース宇宙組コスでのお披露目です〜
「でも・・・・・その・・・・・」
「そうよね・・・・・おねえちゃんも?」
「やっぱり・・・・・ですわよね?」

「な、ナニが言いたい?!」
「あの・・どうして真田六連銭なのでしょうか?」
「ふふ、よくぞ聞いてくれました。もう直ぐ大坂夏の陣から400年ダッ!!」
「まさか、その為に?!」
真田幸村様が亡くなられたのが5月7日だからですよっ!!」
「まったく、これっぽっちもドールショウ43とは関係ありませんわね」

それは兎も角、このママン手作りの手毬は一個500円になります。
「みんな、手毬をふたつ買ってオッパイにしてね!!」
「そ、それでイイんですかぁ?!」
「お母様に謝りなさいっ!!」
「最低ですわ!!」

「ふふ、ヂツは愛三姉妹ソフトクリームと手毬を同時に購入すれば、ちょっとした優勝トロフィーになっちゃうんだぜ?」
「こ、こんな事していいのでしょうか?」
「リョウセイ、お前って酷いヤツだな」
「わ、私には出来ません・・・・・」
「楽しみ方は、人それぞれです」

そんな訳で今回のドールショウ43では戸松達は久しぶりの宇宙組で参戦しますよっ!!
去年の春、里で戸松達が99さんプロデュース宇宙組に入隊してから一年が過ぎました。
なので入隊一年記念も兼ねての宇宙組で逝きマス!!
ドルショで宇宙組のこの三人を御見掛けしましたら遊びに来て下さいね。
腰に寄りを掛けておもてなしイタシマスよ(笑

「皆さ〜ん!リョウセイのドール征西府に遊びに来て下さいねぇ〜!!」
「私達、愛三姉妹と遊んじゃおうネェ〜!!」
「姉さんは私だけの姉さんですから!!遊びは許しませんわ!!」(笑





ps、今回も抹茶茶碗の新作はありません(笑


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「三人一緒にprprだっ!!」「ふふ〜ん。ヂャ、ひとりで三本喰らいヤガレ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村