冥土さんにイヤぁ~んな事されてイヤされたひ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は家でのんびり。

朝と昼とカップメンで過ごしました。

 

f:id:ryouse1366:20190120150647j:plain

 

昨日はあたふたアフターに参加してキマしたよ。

生け贄はベニタマネとヒトズマ戸松です~

「な、ナカの人の話ですよ~」

「23でした」

 

アフター顛末記は後日に詳しく。

 

f:id:ryouse1366:20190120150852j:plain

 

今回はアフターでの戦利品を後悔します~

「ふふ、新しい身体・・・・・・・」

タマ姉しっくすも南米で全身整形したんだね」

「選んでいいのよ」

 

タマ姉しっくすの新しい身体はちょこっと手を入れてから後日に公開出来ると思いま・・・・・・・・削除されちゃうかな?

 

f:id:ryouse1366:20190120151059j:plain

 

全くアウトオブ眼中だったメイド服ヂャ!!

このビクトリあ~んな感じが良くて衝動買いしちゃいましたよ~

dyサイズも黒だったら買ったんですけどね~

「あら、dyサイズだったら五着買うのよね?」

「余の諭吉が大量虐殺ヂャ!!」

ああメイドのロリタマ姉3にイヤぁ~んな事されてイヤされたひ!!

 

f:id:ryouse1366:20190120151444j:plain

 

「ねえリョウセイ。パニエは着けてないわよ」

「だがそれが井伊!!」

「いっぺん氏んでみる?」

でも色移りが怖ひので撮影後は速攻で脱衣!!

 

てな事でアフターでのお買い物はこの二点です~

 

f:id:ryouse1366:20190120151608j:plain

 

今回の作戦目的はこの指輪ですよ。

「ジュリー!ジュリー!!」

「コンサートを当日キャンセルするのね」

「そのジュリー違うよ~」

「それで、何月の指輪を貰ったのかしら?」

タマ姉の誕生月の7月のです」

「あら、それなら私でもいいのよね」

「はうっ?!」

「私だって環だから誕生日は7月7日なのよ」

「これはしたり」

 

f:id:ryouse1366:20190120151942j:plain

 

 

帰宅したら届いてた涼月ブーツです。

「逝って無いトレフェスで購入した涼月衣装だけど、ブーツは後日発送だったんだよ~」

「うふふ、MDDの私では着られないわね」

「誰に涼月になってもらおうかなぁ~」

「手ごろなのがいるわよ」

「やっぱそう思う?」

「うふふ、あの子には駆逐艦が相応しいわ」

「dyでもSS胸だからね~」

涼月も近々公開出来そうです(笑

 

f:id:ryouse1366:20190120152256j:plain

 

「しっかしロリタマ姉3は絶壁だよね」

ょぅι゛ょに何を期待してるのよ?」

「癒し」

「うふふ、本当は嫌らしなのよね?」

「ぐっふふ、解ってるヂャん」

 

 

今宵はここまでに致しとう御座いまする。

股ドール!!

 

 

 


 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村