温泉にタマ02 ベニタマネ初めての温泉だけど

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





夢破れてサンガリア!!
ブルマは紺が色即是空ヂャ!!
セーラー服も紺がイチバン!!

「お昼です」
「余はそばセット」
「小さなかき揚げ丼が美味しいです」
「小さくて美味しいナンて、まるでベニタマネみたいヂャ!!」
「まあ、父上タマってばお上手です」
「ソバもツルツルでベニタマネみたいヂャ」
「ベニタマネは大丈夫です!!」
「しこしこヂャ!!」

シロい洋館にキタ。
「ここには何度か来ているけど、後の洋館には入った事ないわよ」
「アソコは駄目なんです」
「白いのに?」
「シロくても出せないんです〜」

那須岳にキタけど・・・
「白いわ」
「オマケに寒い。にタマ姉が温めてよ〜」
「うふふ、火傷させてあげるわよ」
寒いのでロープウェイは挫折。

「恋人って誰でしょう?」
「余は濃い人かな?」
「父上タマはシロい濃い人です」
藻前が言うかぁ?!」

下界は温かそうでした〜
「父上タマはギャグが寒いです」
「だが股間はファイヤリィ!!」
「そこはハートと言うところです」

那須に逝った裸、ここに寄らねば!!
「艦首です」
「おお!ベニタマネが艦首に起った!!」
「一人で立ちました」
「オナや!!」
「直哉です」

「ベニタマネの決定的瞬間ヂャ!!」
「陥落します」
「ああ、ベニタマネが堕ちて逝く・・・・・・・」
攻城砲の破壊力の前にはベニタマネも無力でした〜

「堕ちました」
「汚れちゃったな」
「戦車します」
「ここは大洗ヂャないよ〜」

「宿です」
「60分呑み食べ砲台ヂャ!!」
「ボクの好きなモツ煮です」
「そのネタが解るベニタマネって・・・・・・」

「晩酌します」
「説明すると宿は安かったけど露天風呂がヌル過ぎて寒かった」
「誰も訊いていません」
「瓶はジョニ黒だけど、ナカ身はシーバスリーガルです」
そんな訳で宿ではにタマ姉の出番はナッシングでした。

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村