ムラサキタマネ、ビフォーアフター

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今夜はこれから呑み呑みです〜
来週の今頃はアキバで遊んでる〜
ああ、もう直ぐドルパですね〜
GW以来のドルパなのでとても楽しみですよ〜

月初ですがイドルに逝ってキマしたよ。
てな訳で愛国戦隊になった後姉妹初の野外プレイ!!
「五姉妹よ」
因みにこの時のムラサキタマネはビフォーw

で、アフター(笑
違いがお解りでしょうか?
改めてまして、うさださん卓で愛五姉妹登場!!
「長女のシロタマネよ」
「ジンタマネは次女ですわ〜」
「三女のクロタマネよ」
「四女のベニタマネは大丈夫です」
「うちが五女のムラサキタマネやねん」
「やねん?!」

答えはパープルソックス!!
今回のイドルはムラサキタマネ用の衣装を買うのが主目的でした〜
でもムラサキのおぱんちゅは買えなかった(´;ω;`)ウゥゥ

なので早々にイドルを撤退して魔界都市へ(笑
ナゼかJTさんとアキバ巡り。
その後はうさださんあまねさん起ちと合流してちっとダケ呑んでキマした〜

イドル散財編です。
手前は大きい子用。
愛姉妹用は5セット揃えないと逝けなくなっちゃった〜
もうGENKAIかも?
「大将!もうかりまっか?」
「漢方胃腸薬ですわ〜」
「それは大正やねん」
「ぼちぼちですわ〜」

アキバではこれダケです〜
「紫色やない」
「とんだぱーぷりんですわ〜」
「うちはこれを穿くしかないんや」

「ムラタマちゃん今は穿いてないですわ〜」
「ひゃぁ!!なにするねん?!」
「ノーパソJSですわ〜」
「やめれ〜」

「酷いやねん」
「可愛いムラタマちゃんですからイじりたくなるのですわ〜」
「誰がムラタマやねん」
「ムラサキタマネなんて長い名前は省略ですわ〜」
「もしかして、うちの父上タマもあの人でんがな?」
「真相は藪のナカですわ〜」
「なんでミステリーなん?!」


だがドルパ前の散財はこれだけヂャなかった!!
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村