祝!タマ姉同棲10執念記念日!!非理法権天!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




まだまだ暑い坂東です。
でも坂東以外はアメらしいですね。
お天気だったのでちょいとパシフィックまで出かけてキマした〜

最近は諸般の事情で新しい衣装を買ってないです〜
「だから、また大和なの?」
「ぐっふっふ!今宵の大和は一味違うんですよ〜」
「どこが違うのよ?」

てな訳で、この前の前にアキバに逝って、だらけで軍資金調達した時でした。
査定中に二階で暇つぶししてた時に、艦これ大和の衣装が売っているのを見て姉妹ました。
「あら、大和衣装は持ってるでしょ?」
「でもこれはディーラー製となっていたので気になりました〜」
「あらそう」

で、ちょっと見させてもらったのが運の突き(笑
「非理法権天ヂャ!!」
「何ですって?」
「セックス!!」
「ソックスよ!!」
つまり、この衣装は大和改の衣装ナンですよ〜
なので速攻でお買い上げ(笑

で、喜び勇んで開封したら・・・・・・・
「激ヤニ臭!!」
兎に角もの凄くタバコ臭かった。
それと精々M胸サイズだったので右ソックス以外はスルーしました。
「つまり、使ったのは右靴下だけって事よね?」
「価値は右ソックスだけの8漱石喪失ヂャ!!」

姉さん去りし後、大和担当はタマ姉です〜
因みに今回は下半身もDDdyなのでとてもせくちぃ〜
「どこを見ているのよ?」
「先ずはFTMMヂャ!!」
「じゃあ次はどこよ?」
「舷側装甲帯」

「兎に角、えうい!!」
「この服、一見堅固そうなのに甘いのよね」
「そのギャップがええんヂャ!!」

とても素晴らしいセッ・・・・・・・ソックスでつ。
「でも非理法権天って、意味解るの?」
「うんにゃ」
「だと思ったわ」
「ナンでも楠木正成が使ってたとか?」
「でもそれは江戸時代の創作みたいよ」
「ヂャ、菊水作戦とは・・・・・・」
「関連性がないんじゃないの?」

大和なので和傘を持たせたく成増。
「うふふ、御所車よ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「馬鹿ね、えっちな技じゃないわよ」
「新手のアレかと想像しちゃったよ〜」
「何なら今夜試してみる?」
「土下座!!」

浅草のお土産屋で買った飾り傘です。
なので裏は見栄えがイマイチですね〜
「でもリョウセイよりはマシよ」
「余のどこが見栄えが悪いと?」
「それは私の口からは言えないわ」
「ナンで?!」

「そんなイジワル言うタマ姉ナンか大破しちゃる!!」
「うふふ、大破させられちゃったわ」
「まさかの穿いてナイ?!」

「馬鹿ね、ちゃんと穿いてるわよ」
「兄裸ヂャなかった」
「あら、その方がよかったかしら?」
「いんや、タマ姉でオネガイ縞す」

「やっぱ余はタマ姉のケツがイイ」
「男のおケツで喜ぶ様になったら困るわよ」
「大丈夫、その心配だけはしなくていいよ」
「うふふ、当然よね」

「でもタマ姉?」
「何かしら?」
「あの〜、見えてない?」
「何が?」
「インモー」
「お手入れはしてるわよ」
「でも・・・・・・・・」
「これはね、リョウセイだけに見せてるのよ」
「ハァ〜ン!タマ姉ダイスキ!!」

で、今日は青空のシタでタマ姉大和改とイチャラブ(笑
「この海の彼方に米帝がいるのよね」
「いつの時代の話ヂャ?」
「あら、だって私は米帝の戦艦と戦う為に建造されたのよ」
「今は平和に利用してテーマパークで作って欲しい〜」

「うふふ、何のテーマパークかしら?」
「キレイなお姉さんとイチャラブ出来るテーマパークがイイなぁ〜」
「それって思いっきり如何わしいわよ?」
「ヂャ、恥丘に優しいテーマパークで」
「あらそう」

「波が激しいわね」
「盆過ぎの九十九里はもう泳げないよ」
「夏が終わったのよね」
「余とタマ姉の夏は永遠に終わらないよ」
「どこかのサーバーみたいに?」
タマ姉は永遠にJKなのさ」

「にゃぁ」
「ぐはっ!!」
「にゃぁにゃぁにゃぁ」
「ど、どうしたのタマ姉?!」
「んふ、なんだか今夜はリョウセイに甘えたくなっちゃったにゃぁ」
「バッチ濃い!!フル勃起カモン!!」
「あん、今夜は熱い夜ににゃるわよ」
「エントリープラグ挿入!!」



てな感じ石原で、2018年9月9日はタマ姉お迎え十周年でした〜
「余は、生涯タマ姉のことを愛しつづけることを誓います。もしワタシたちが離ればなれになることになっても、かならず再会して想いをそいとげることを、ここに誓います」
「やっぱり、覚えててくれたんだ」
「ていうより、思い出したって逝った方がいいかも」
「ふふっ、それで十分よ。うん、よろしい・・・・・」
「合体」
「私の青春は、リョウセイそのものだから」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



「推して参ります」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村