愛の暴走オフ会03 マン毛シロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




終わっちゃったね、煩悩休み。
今年は遊んだなぁ〜
ナンかヤリ遂げたなぁ〜と充実した分だけ萌え突き症候群(笑
来週が怖いですよ〜

マン毛城にキタ!!
「馬鹿ね、万木城よ」
「てっきりタマ姉のマン毛を攻めるのかと思ったよ〜」
「あら、私は別にいいわよ。リョウセイがみんなの視線に耐えられるなら」
「う、く・・・・・・・ふ、普通にシロ攻めを楽しもうか・・・・・・」
「それが賢明よ」

「北の方はスゴイ雲だわ」
「ゴクリ・・・」
「雨が降ってるのかしら?」
「振ってる・・・・かも?」
「ねえリョウセイ?」
「ナニ?」
「ここでは我慢するのではなくて?」
「くっ!!」

本曲輪には何故か土俵が?
タマ姉うひょー!!」
「随分と危険な事させるわね?」
「山があると登りたくなっちゃうんだよ」
「都合よく解釈し過ぎだわ」

「マン毛の天守
「私はちゃんとお手入れしてるわよ」
「お風呂で確かめるから大丈夫だよ〜」
「今日はその機会があるかしらね?」

唐突に一部集合です。
「来てたのか空ちん。アイリさんおひさ〜」
手前の赤いのはイドルで揃えたドレスです〜

ひまわりさんが現れた!!
「一度本気汁で突き合いたいです」
「遊びでは終われませんわ」
「はい?」

珍しい後ろからの集合。
タッパが悲しい(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村