愛の暴走オフ会04 兄裸盛りはなかった

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





あれからハヤイもので一週間ですね〜
やっぱみんなと出掛けたり呑んだりするのは楽しいなぁ〜
また泊まりで呑みたいですね〜
ツギはいつになる事か。

途中で起ち寄り湯を縞したよ。
「メロンクリームソーダなのに透明ですわ〜」
「でも甘い」
「私はあまむすですわ〜」
魔法少女ヂャなかったのか?」
「今は魔法処」
「みなまで言うなかれ」

漢起ちの湯船(笑
貸し切り風呂ではありませんが、貸し切り状態で楽しんでキマした。
暑かったけどね。
「煮汁ですわ〜」
「そこまで言うか?」

軽く買い出ししてから今回のお宿に入りましたよ。
「呑むのですわ〜」
「漢ビールにツマミはフライビーンズ最高!!」
「家と変わらないですわ〜」
「これが日常ってヤツさ」
「お手軽ですわ〜」

「うふふ、私も日常を楽しませてもらうわよ」
「ラガー麺」
「お揃いね」
「てかJKなのに呑むの?」
「堅い事言わないの」
「柔らかいと楽しめないよね」
「そうね」

「ビンビンですわ〜」
「黄色い炭酸水でし」
「ふたりともまだ未成年ヂャなイカ
「子供ビールですわ〜」
「ノンアルコールでし」

一方、押入れが卓になっていた(笑
って、タマ姉ひまわりさん以外は皆ょぅι゛ょヂャなイカ!!

「不味い。もうオッパイですわ〜」
「げっ!ジンタマネのジョッキだけ空になってる?!」
「元は取りますわ〜」
「いや、呑み放題ヂャないから遠慮して〜」
「幹事さんに言うでし」
「その前に、私こんなもの飲まないわよ」
「苦いだけで美味しくないわね」

今夜の酒の肴(笑
なんと船盛でっせ!!
海が近い宿なので、魚料理がオッパイです〜

兎に角、船盛が豪勢ですよ!!
小さい子も豪勢です(笑

今回の旅行はこれの為にキタと逝っても過言ではない!!
「生臭いでし」
「これが海の香りというヤツさ」
「リョウセイはイカ臭いでし」
「それが大人になるって事さ」(トオイメw

「ぱいパニックですわ〜」
「もしかして、タイタニックしたかった?」
「この後、女将に拉致されましたわ〜」

食後はいつものパターンに。
「自慰参はいぼい〜んですわ〜」
「持参したハイボールぢゃ!!」
「寝る前に歯を磨けですわ〜」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村