タマ姉と東北で逝こう07 ローアングルもあ?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。


いよいよ明日から三連キュウキュウ!!
なので祭のクンニ埼玉に逝って来ます!!
天気予報だと猛暑?!
確実にシネる(笑

でもオビツからのブツは間に合わなかったよ・・・・・・・・・

ツギにキタのは奥州藤原氏の本拠「柳之御所遺跡」で〜す。
「因みに柳之御所世界遺産候補から外されちゃったんですね〜」
「どうしてデース?」
「ガイジンから見たらただの金持ちの家跡だからヂャないかな?」
「こんなステキな場所なのに不思議デース」
「ところで後ろに見える丘は義経最後の地だよ〜」
「大陸に渡ってエビフライになった人デースね」
「ローアングルもあの先祖かも?」

「逝けデース」
「逝ってイイ?」
「逝ってヨシ!!」
「金剛でイキまーす!!」
「ここはガダルカナル沖だったのかデース」

「金剛をローアングルから攻める」
「ほわぁい?!」
「それはハァハァ、金剛のハァハァ、FTMMがハァハァ」
「ナンて苦しそうな声・・・・・大丈夫デースか?」
「金剛がぱんつを攻めさせてくれれば元気に成増」
「それは駄目デース。レディとして出来ないのデース」
「ハズバンドにも見せられない程に汚れていると?」
「私のぱんつは汚れていないデース!!」
「ヂャ、見せられる筈でしょ??」
「そもそもぱんつは人に見せるものではないデース」
「ちぃ」

「あっちでは、不毛な会話が続いてるわ」
「これはこれはいつもマイペースなシロタマネさんですね」
「あれが源義経最期の場所となった高館なのね」
「今回は烏賊なかったけどね」
「ねえリョウセイ。義経は美形だったわよね?」
「余も美形。美形同志で呑みますか?」
「誰もリョウセイの事なんか聞いて無いわ」

この日のお宿は鳴子のちと先にあるウナギ湯です。
温泉がスゴクヌルヌルしてるんですよ。
でね、ウナギ湯って言うから夕ご飯期待しちったら仲居さんが「うなぎは出ませんから」って(笑
「それは兎も角、今宵もナマが美味い!!」
「おつかれさまね」
「そんな君はシロタマネさまだね」
「もう酔ってるの?」
「飯前に漢ビール呑んでるからね〜」

「これは茶蕎麦かしら?」
「ワカランけど冷たくて美味しいよ〜」
「リョウセイばかり狡いわ」

「リョウセイってば、頭の後が熱いわよ」
「シロタマネが焦げたらクロタマネになっちゃうね〜」
「笑事じゃないわよ」
「でもつみれみたいな鍋が美味しゅうございました」

デザートはグレープフルーツとプチケーキでしたよ。
「例えるならシロタマネはプチケーキだな」
「どうして?」
「小さくて甘い」
「グレープフルーツは誰かしら?」
「甘そうで酸っぱいからクロタマネかな?」
「そう。それならジンタマネは?」
「肉まん」
「ぷっ」
「笑ったね?」
「知らないわ」

この夜も貸し切り風呂がないので大人しく寝ました。



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村