武田ヤリ隊タマ姉隊

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






昨日今日は暑くなくてお出掛け日和だった坂東です。
なのでひまわりとか海で野外プレイしてキマしたよ〜

でも今日でホントに煩悩休みは終わった感じで寂しいですよ〜

お店の裏手にキレイなリバーが流れていました。
「ほ、ホテルはレバーサイド」
「リバーサイドよ」
タマ姉の胸はほ、ほ、ホルスタイン
「うふふ、胸の大きなお姉さんは嫌い?」

ダイスキデス!!」
「はい。良く出来ました」
「ヂャ、今夜はパイズリで」
「顔に掛かるから嫌いよ」
「がが〜ん!!」
「もう、呑めばいいんでしょ?」
「わぁ〜い、やっぱりタマ姉ダイスキ!!」
「馬鹿な私だわ・・・」

お昼時も一段落したので出させてもらいました。
ご迷惑とは思いましたがタマ姉を5人出させて頂きました。
大黒屋さん、ありがとうございました。

こちらは同行者、現地で一緒になったNBTさんMGTさんのお嬢様方です。
皆さんお行儀よくしていますね。
たぬすら駒寝恥してない(笑
「うぬっしゅなのです」
「うぬっしゅはウメッシュだろ?」

「なのにウチのタマ姉起ちってば・・・・・・・・」
甲州は武田なのよ。騎馬隊は無理だから槍隊で来たわよ」
「皆朱の槍隊とは」
「静かなること林の如しだわ」

五人のタマ姉に槍を持たせたのは初めて(ファンタジー)でした〜
これで少しは武田っぽくなれたでしょうか?
でも出すもが面倒だったが、仕舞うのも面倒でした。
しかも重い(笑
「誰が重いのかしら?」

KZRさんからワインもらっちゃった〜
呑むのが楽しみです〜
プレミアム抹茶ソフトはとても美味しゅうございましたよ〜
やっぱ抹茶はイイね〜

これにて大黒屋をサル!!

この日は終戦の日
帰りの中央道は午後には渋滞が始まっていましたよ。
なのでアキバに着いたのは18時前です〜
「裸自慰漢に起ったですわ〜」
「服着てるヂャないか?」

ラジ館ではドールショップ巡りしました。
何も買わなかったけどね。
で、AMNさんとJTさんと晩飯喰って帰りました。
付きあってくれてありがとう。
あと奢ってくれてありがとうお二人さん。
楽しい盆休みを過す事が出来ました。
「さあオレの牛カツを喰うんだ!!」
「JTさんと間接キッスですわ〜」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村