愛の環 太陽の亀節

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






うほヒートアイ裸んど!
今年の夏を逝き延びる事は出来るか?!

もう先月ですが、AMNさんとひまわり撮影してキマしたよ〜
「ねえリョウセイ。タイトルだけど、太陽の季節の間違いよね?」
「いやぁ〜、そのまんまだと著作権ヤバそうだから」

この日のタマ姉ですが最初は白いワンピにしようと思っていたんですが、
この数日前に愛のリトワンさんから購入した衣装が素晴らし過ぎた玄白だったのでお披露目を兼ねてお出かけ縞した。

「すぱしーぼタマ姉!!こまんたれぶー!!」
「いきなり暑さで錯乱してるわね」
「酷暑で色移りがオッパイだったけどタマ姉の下半身GJサイコー!!」
「お願いだから、もうしゃべらなくていいわよ・・・・・」

説明すると去年も来たドリームファームです。
でも今回は場外の畑ヂャなくて場内だったので入園料払いました〜
「細かい事は気にしないの」
「だよね!余は常に前を剥いて逝きるっ!!」
「斜め上でしょ?」

久しぶりのリトワン衣装ですが、これは買いでしたよ〜
L胸用だったけどタマ姉で着られるか不安ですが色合いが好みだったので買っちゃった(笑
「あら、私の為に選んでくれたのね?」
「だからFTMMカモン!!」
「dyだからここまでしか足が上らないわよ」
「十二分にイエッヒィー!!」

「マヂdy普通胸で着られてリョウセイ感激!!」
「こんな所で空堀を攻められちゃったわ」
「ツギは水濠攻めヂャ!!」
「裾が短すぎて防げないわよ」

この日はAMNさんと二人っきりです。
「つまりこの蘭子は余ダケの蘭子ヂャ!!」
「闇に呑まれよ!!」
「蘭子ちゃんに呑まれたいよ〜」

「誰に呑まれたいですって?」
「私、言ってませんから」

「ひまわりプレイですわ〜」
ひまわりさん、だった裸あの人に怒られちゃうよ〜」
「太陽がイエ」
「ストップ!!いったい藻前は誰に似たんヂャ?」
「母上タマは母上タマですわ〜」
「チチを肯定してよぉ!!」
「おっぱい性ジンですわ〜」


折角のひまわり撮影なのに、コレでいいのか?

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村