嗚呼、余ダケの裸ん子!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



昨年の今頃は大阪逝きでワクワクしてたんだなぁ〜
今年はナイけど、カリに逝ってた裸、確実に氏んでいただろうな(笑
なのでこの終末は家でまったり縞すよ〜

この日も暑かったので、ひまわり撮影は午前中のみ。
後半戦は暴走のムラムラに逝きました。
「縁側にはエアコンがないから暑いわよ」
「暑かった裸、脱げばイイと思うよ?」
「リョウセイが脱げば?」
「お望みとあらば即脱衣!!」
「はた迷惑なだけよ」

ここも去年のひまわり撮影の時に来てマスね〜
去年は雨からの避難でしたが、今年は暑さからの避難でした。
「でも暑いのは変わらないわよ」
「だから暑かった裸、脱げば?」
「リョウセイと同じレベルにはなれないわよ」
タマ姉には常に余を見下して欲しい」
「また変な方向に・・・・」
「だって兄裸の人は脱いヂャったからなぁ〜」
「完全に負けてるわよ」

昔の親戚の家がこんな感じでしたね〜
「トコロでタマ姉はひまわりの浴衣ン半島だね」
「ホントはひまわり畑で見たかったのよね?」
「後半戦用に用意したけど暑過ぎて時間切れに」
「でもこっちの方が合ってるわね」
「田舎にキタ美少女をムラ村の掟で・・・・・ムッハァー!!」

「縁を切るわよ?」
タマ姉がいなくなった裸、シんじゃうよ〜」
「あら、私の他にも女の子はたくさんいるんでしょ?」
タマ姉タマ姉だよ!余にとって特別なおにゃのこだよっ!!」
「うふふ、そんな事言われちゃったら困っちゃうわね」
「だった裸、脱いでよ!!」
「またそれなの?」

「今はこれが精一杯よ」
「はっ?!穿いてナイ?!」
「着物の下に下着を付けるとラインが出ちゃうから」
「ナカに入ってイイ?」
「だ〜め、室内に入らないで下さいって書いてあるでしょ?」
「膣内ならいいヂャん!!」
「室内よ」

「ヂャ、外ならイイよね?」
「そういう事ではないのよ」
「顔に出して欲しいと?」
「もう、出す事しか考えられないの?」
「いや、挿入る事しか考えてまセンが?」
「早過ぎるわ」

ここも暑いので撤収。
他の場所も暑かったので野外プレイはここまででした〜

で、地元で呑む。
でも都内みたいに呑み食べ放題の店はアリマセン。
なので呑み放題2時間プレイの恥まり恥まりです〜
「取り敢えず個室だからタマ姉で出す!!」
「私で、じゃなくて私を出す、でしょ?」
「取り敢えずナマ!!」
「今日は危険日なのよ?それでもいいのかしら?」
「ドルチェには近寄らない様に縞す〜」
「憎たらしいわね」

「余ダケの蘭子+名前を覚えられないおにゃのこも乱交プレイ!!」
「この浮気モノめ」
タマ姉本気汁!蘭子にも本気汁!!名前を覚えられないおにゃのこにも本気汁ヂャ!!!」
「ここは出し放題でなくて呑み放題よ」

「ナマのツギはハイボイン!!」
「はいはい。これでいい?」
タマ姉が口移しで呑ませてよ〜」
「あら、ワカメ酒の方がいいんじゃないの?」
「それも股一興かっ?!」
「冗談よ」
「余は常に本気汁ヂャ!!」

てな訳で乱交プレイ終了!!

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村