愛の増強型、これが宿命か?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



今日は暑いのでヒッキーに徹した(笑
なので来週のお出かけの準備も整いつつあります。
小さい愛三姉妹の準備は完璧ですが、問題はタマ姉
目下どのタマ姉と逝くか、何人連れて逝くか悩んでいます〜

先月の三連休にサイタマでゲットしたお土産です。
航空発祥記念館でH−2Aブースター増強型ボールペンですね。
H−2型やブースター2つのヤツも買っているのですが、探すと見つからない(笑
あと折り鶴のガチャがあったので輪姦してキタ。
そしたら赤い折り鶴でしたよ〜
和服に合いそう?
「ウドで呑むコーヒーは苦い」
「お着替えしましたわ〜」
ボールペン探してたらキリコが見つかりました。

ネットで知ったガチャです。
ナンでも戦国の茶器だとか?!
なので速攻でゲットしちゃいました!!
「自爆ですわ〜」
「平蜘蛛だからって、いきなり松永久秀ネタで誰が解ってくれようか?」
「ミコしゃま〜」
「そっちのネタはもぉ〜っとワカラン!!」

平蜘蛛の茶釜ですが、実物を見に舘山寺温泉まで泊まりに逝った事がありますよ〜

「蘭子じゃいタイですわ〜」
「オレ起ちの蘭子じゃい!!」
正倉院にある香木です。スゴク価値があるそうだ?

ここまではあまむすサイズかな?

このガチャですが茶碗には桐箱風BOXが付いています(笑
因みにウシロにある茶釜とかは余の風流な趣味ですよ〜
一時茶道の道具を集めるのに凝ったんですよね〜
「ん〜、今は何の道具を集めてるのかしら〜?」
「オナ○ーの道具かな?」
「ん〜、私もなの?」

この戦国の茶器ですが、茶碗がぴったりDDサイズです!!
これは黒楽茶碗だそうだ。
「ん〜、一本逝っとく?」
「それは違うよタマ姉ふぉう」

これは茶入れの九十九茄子。
「ん〜、でもリョウセイちゃんはお茄子嫌いなのよね〜」
「某茄子はダイスキです」

「ん〜、井戸茶碗ね〜」
「細川井戸って言うらしいよ」
「ん〜、細川って、ふーみん?」
「胸はタマ姉ふぉうに似てるけど・・・・・」

紹鴎白天目とな。
これだけ暑さで歪んでました(笑
「ん〜、女王様は白を穿くのね」
「じょうおうしろてんもく、だよ〜」

てな訳でガチャは6個ですね。
シークレットはないみたいです。
しかしナカナカ渋いセレクトですね〜
でも平蜘蛛はDDサイズで欲しいゾ!!

因みに余は昔ドールショーでDDサイズの抹茶茶碗を販売してました。
「これは売れ残りの曜変天目だよ〜」
「ん〜、もう用はありまへんね〜」
「だからソフトクリーム屋にクラスチェン自慰したんだよ〜」
「ん〜、道を踏み外したのね〜」
「そこまで言う?」
「ん〜、あるいは宿命だったのかしら〜?」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村