祭の国サイタマサイタマサイタマ―終末のシロ攻め最終回 本気汁は終わらない

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






今日から葉月ですね。
葉月って言った裸、エロげ〜キャラ(笑
おかげで葉月で熱いぜよ!!

キカイダーじゃないわよ」
「誰も言ってないて」
「だったら艦これ」
「重雷装漢か?」
「まるでリョウセイ?」
「褒め言葉として受け取っておくよ」
「誰が誉めるですって?」

「調べるのが面倒」
「ググれば?」
「卑猥な言葉しかググらない」
「まさにクソ虫ね」

「これは覚えてる。確か97式戦闘機だったかな?」
「99艦爆じゃないのね」
「似てるけどね」

「ねえリョウセイ。私もコクピットに座りたいわ」
「クロタマネが座っても前が見えないよ〜」
「そうね。諦めるわよ」
「余はだらけに逝ってもいつも諦めてるよ」
「意味深ね」

「わるきゅーれの亀頭ですわ〜」
ワルキューレの騎行ヂャ!!」
「イッツァハーリーですわ〜」
「毛深いのかよ?!」
「プレイボーイガールですわ〜」
「それは昨日のタマ姉ヂャ!!」

ナニを言ってるのかワカラナイと思いますが、イロコイを見ると映画地獄の黙示録を思い出すのです〜

「イッパイデターですわ〜」
「ナニに例えてるンヂャ!!」
「わ〜わ〜」
「エノモトかよっ?!」

「あーテステスですわ〜」
「ナニやっとるんヂャ?」
「感性ゴッコですわ〜」
「もしかして管制官ゴッコ?」
「はじめてのお医者さんゴッコですわ〜」

再び日本庭園へ。
涼を求めて甘味処へ。
「甘美を求めてですわ〜」
「その歳で甘美を求めるのか?」
「永久就職するなら冷暖房完備ですわ〜」
「ジンタマネの前に余が永久就職したいよ」
「氷がはいったマッチョですわ〜」
「兄裸ヂャないから」
JTさんごちそうサマー!!

老神温泉にホテルを持ってる餃子の満州でお昼です。
「ましゅましゅですわ〜」
「ここでましゅを出せばネタになったのに」
「代わりの兄裸でし。魔ボウボウ豆腐でし」
「今はボウボウじゃなくて、たぬっコリーですわ〜」
「なぬ?多抜凝りー?夜が禿しそうだな」

満州の餃子は美味しかったですね。安いし!!
また呑みたくナッチャウよ〜

で、飯の後にJTさんとお別れして家路に着きました。
三日間遊んでくれてありがとう。
それともう一人のRさん、同志USDスキーさんも遊んでくれてありがとうございました。
また野外プレイしましょうね〜
涼しくなった裸(笑

帰る途中で最後にタマ姉を撮りました。
ちと曇りなのが勿体無かったですね。
「三日間遊んだわね。暑かったでしょ?」
タマ姉との遊びはいつも火傷してるよ」
「うふふ、私とは遊びだったね?」
「いつも本気汁で遊んでるよ」
「また遊んであげるわよ」
「次は海かな?」
「あら、それなら新しい水着が必要だわ」
「太ったの?」
「死に急ぐのは誰かしらね?」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村