祭の国サイタマサイタマサイタマ―終末のシロ攻め07 再会!巨チチよ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





イドルワンフェスやばいヤバい〜
土日の坂東は台風直撃確実か?
イドルは諦めるとしてもワンフェスは諦め裸れない?!
あの雪のワンフェス再び?
逝ければ勝ち組確定だけど、果たしてイベント自体が開催されるのか?!

ホットキャッスル杉山城を撤収〜
次のホットスポットに向かう途中で昼ご飯に縞シタ。
「ニラですわ〜」
「ニラちゃー犯でし」
「チャーハンですわ〜」
「これは美味い!!」

昼飯喰った店の直ぐ後ろにあるのが菅谷城です。
「正確には菅谷館よ」
「吾妻鑑のスーパースターウルトラ畠山重忠のお城だよね〜」
「だったら3分は戦えるのよね?」
「うう・・・・・・」

てな訳で3年ぶりにキタよ〜
前にキタ時はイリヤと凛でシロ攻めでした〜

本郭は草っぱらなので絵にならない?
それよりも本郭を囲む土塁と空堀が見所ですよ〜
「草ボーボーですが」
「うふふ、夏だから仕方がないわよ」
タマ姉は大丈夫?ちゃんとお手入れしてるの?」
「してなきゃバニーガール衣装なんて着られないわよ」
「是非に及ばず」

菅谷館は平城なので攻め易いと思ったが・・・・・・
「ムッフーで超暑いぜよ!!」
「この暑さは堪えられないわ」
「二の郭にあった東屋を拠点に野外プレイ実施ヂャ!!」
「そこまでして野外プレイに・・・・・もはや妄念だわ」

超クソ暑いがピーカンの青空のシタでバニーガールプレイ!!
「えういよタマ姉!!」
「この姿でローアングル攻めされるのは恥ずかしいわね」
「とか言って、その満面の笑みはナニ?」
「うふふ」
「面シロさ、Vゾーン!!」

「バニーガールタマ姉が素敵過ぎるので思わず嗚呼自慰祭りヂャ!!」
アジサイよ、これは」
「紫陽花もシロ攻め」
「青い紫陽花も咲いていたわよ」
「蜘蛛の巣だらけだったので」

「バニーのケツ!!」
「叫ばなくていいわよ」
「これが叫ばずにいられようか!!」
「通報されても知らないわよ」
「暑くて通報する人もいないよ」

「バニーガールなのに網タイを穿かせなかった自分自身を誉めたい!!」
「タダのHENTAIなだけでしょ?」
「ちゃんとお手入れしているので問題ナッシング!!」
「だってこんな衣装なのよ?恥ずかしい姿は出来ないわ」
「でもdy下半身だから体育座りは出来なかったよね〜」
「選んだのはリョウセイよ」
「新しい翼、Vゾーン!!」
「さっきから元ネタ解る人がいると思って?」

この二人が顔を会わせるのは二年ちょっとブリ?
「お久しぶりね、ユキノさん」
「その巨乳は・・・・覚えていますわタマ姉さん。新宿以来ですね」
「うふふ、忘れないでいてくれて光栄だわ」
「忘れようとしても忘れられないわ、その傲慢な胸は」
「ありがと」
「所詮は飾りよ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村