タマ姉と東北で逝こう02 金ぴかネーチャンと愛欲のペロリン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



今日も風がツヨキスだった坂東です〜
こんな日はJKウォッチングして過したいですね〜
ミヂカイスカートが重力から解放される瞬間を目に焼き付けたかったです・・・・・・・・

田沢湖にキタ。
久しぶりに見る金ぴかネーチャンです。
「あの人は誰なの?」
「伝説の美女、勃子だよ」
「その漢字、絶対に違うわね」

「ヂャ、起つ子」
「それだとリョウセイよ」
「余もタツ子」
「自己主張ほど当てにならないものはないわよ」
「うわ〜ん!!」

「因みに田沢湖は日本で一番深い」
「うふふ、深いのね」
「たたたタマ姉も深い」
「あらあら」
「そしてキモチいい」
「ばーか」

で、今回のお宿に到着。
4年前に戸松と来た宿ですよ〜
「私は初めてよ」
「イタダキマシタ!クロタマネの初めて(ファンタジー)!!」
「馬鹿じゃないの」

そして晩飯。
でもここはナマがない。
「なのでビンビンビールです〜」
「今日はホッピーじゃないわよ」

「秋田名物きりタンポン!!」
「秋田の人に謝りなさい」
「すみません。これはきりたんぽです〜」

部屋では自慰参したウィスキーで呑みました。
「三笠マグカップね」
「また三笠で野外プレイしたいな〜」
「東郷ターンするのね?」
「どんな過激なプレイだよ?」

GWドルパでゲットしたエロリンもついに温泉デヴューっす!!
「やっぱりこんな使い方をするのね?」
「他にどんな使い方をシロと?」
「普通に使えばいいでしょ?」
「頭に被せるとか?」
「それのどこが普通なのかしらね?」

因みにこの宿があるのは乳頭温泉ですよ〜
「B地区温泉かっ!!」
「違うわよ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村