盛りサマーあまむす用ソフトクリームと今頃ですが愛の奥州露天風呂旅行みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて今回は、あまむすサイズのソフトクリームを作ってみた。
それと忘れていたナイ乳JK奥州露天風呂紀行みやげですよ。

あまむすサイズと言うかオビツ11用ソフトクリームです。
因みにねんどろ戸松のヘッドを発掘してドッキングさせてみました。
なので大きい戸松(矛盾してますw)も通常の三倍ハヤいブルマもとい体操服ですよ。
「うふ、大きい戸松です。私が持っているのがいつものソフトクリームですよ〜」
「やっぱり小さい戸松です。身体はオビツ11です〜」

で、盛ってみました。
あまむすにはちとデカいかも?
「大きい事はイイ事ですよ〜」
「大は小を兼ねるってか?それは誤った考えダッ!!」
「それはどういう事でしょうか?」
「ふふ、小さいとですね、可愛いんですっ!可愛いは性技ダッ!!」

刑事二個目です。
ウエのブツとはビミョ〜に盛りが違ってます。
と言うか、同じモノはふたつとアリマセン。
「うふふ、美味しそうですね〜」
「それはねんどろ戸松でオビツ11の事かなぁ〜?」
「戸松は食べ物ではありませんよ〜」
「だが逝きモノだ」(笑

訂正、かなり大きいです(笑

このあまむすサイズのソフトクリームの問題点。
それは大きい戸松が持っているパジコのアイスコーンがナカナカ売っていない事です。
近くにユザワヤとかあればいいんだけどね。
ダイソーには売ってナイんですよ。
「どうしてジョイフルにはひとつしか売っていないんでしょね?」
「なのでまだ二袋しか入手出来ていないんだよなぁ・・・・」
今日もジョイフルに逝ってキマしたが売っていませんでした。
さて、9月までには何個盛れるかなぁ・・・・?

ここから奥州露天風呂紀行みやげです。
もう一月も前の事なんだなぁ・・・・・
「まずは戸松の御手淫から」
「しませんってばぁ!!」
「冗談です。お楽しみは夜までお預けです」
「夜まで我慢出来るんですか?」
てな事で御朱印です。
右から田沢湖の浮木神社。
平泉の達谷窟毘沙門堂
そして毛越寺
中尊寺
アニキの義経堂の五か所で頂いてキマしたよ。

初日に泊まった乳頭温泉のステキな露天風呂がある宿ではバッグです。
小さ目だからドールに合うかと思いましたが、やっぱり大きいですね。
「自転車が入りそうです」
ょぅι゛ょも入るかも?」
「それは・・・・通報されますよ?」

中尊寺では金色堂で数珠を買いました。
「いきなりですね?」
「いや、これならツイスター出来るかと思って」
「私がですかぁ?!」
「腹凹むぞ?」
「出てませんから」
「すまん。出る訳ないよな」
「むっ・・・何か腹立ちますぅ〜」

確か道の駅厳美渓だったと思う代わりダネ南部せんべいです。
「これ、チョコとココアなんですね」
「おいしそうだと思ってね」
「私も食べてみたいです」
「余は戸松のFTMMが食べたい。トレードしてもいいよ?」
「う・・・・・なんて卑怯な」

「お徳用揚げせんべいだな」
「やっぱり・・・・だからリョウセイさんは後ろが弱いんですね?」
「唐突にナニヲ言い出すんだ?」
「だって・・・・戸松は知りませんでした。おせんべいに男用があったなんて・・・・・」
「戸松マジボケッ?!」

「ねえリョウセイさん?」
「ナンだい戸松?」
前沢牛って、お高いんですよねぇ〜」
「だから喰えなかったんだよ」
「うふふ、そんなリョウセイさんの為に前沢牛入粗挽きサラミを買ってきちゃいましたぁ〜!」
「マジっすかぁ?!」
「さあリョウセイさん。今宵は私のFTMMと前沢牛入粗挽きサラミのどちらを召し上がりますかぁ〜?」
「そうキタかぁ〜」

「答えはひとつ。余はぶれないゼッ!!」
「ではやっぱり私を・・・・」
前沢牛入り粗挽きサラミだっ!!」
「うわぁ〜ん!このバカチンがぁ〜!!」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「くすん。こんな時だけぶれないリョウセイさんです・・・・」「すーぱーホルスタいい〜ん!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村