タマ姉と東北で逝こう01 シロ跡でクロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





ブログってナン日もサボってると夢精・・・・ヂャなくて無性に書きたくなる?
これヂャまるで下半身と同じですね〜

トコロで某ぬーすキマした。
ワンフェスもですが懐にヤラシイ事になりそうです〜

そんな訳で今回から東北温泉旅行レポの恥まり恥まりですよ。
初日は長距離移動なのでいきなり昼飯です。
「でもこれは麺よ」
「裸メンではない」
「これが噂の盛岡冷麺なのね」
「これからの季節に喰うとサイコウだぜっ!!」

で、盛岡にある城跡にキタよ〜
「手と手を合わせてナム〜」
「それは皺よ。ここは志波城よ」

数年ぶりにキマシタ。

政庁跡です。
志波城は城というよりも古代のお役所ですね〜
「うふ、ここでシロ攻めする?」
「したいけど、今日はクロ攻めかな?」
「あら、解ってたの?」

政庁の性門です?
「それではリョウセイだわ」
「余には性門はナイけど?」
「知ってるわよ。後ろが弱いのよね?」
「はぁ〜ん!!それはミート肛門ヂャ!!」

志波城の見所。
それはこの南門ですよ〜
南門の両側に再現された塀と櫓が古代の城って感じ石原閣下!!
「うふふ、私よりも攻め易そうね」
タマ姉も攻め易いけど?」
「馬鹿な事言わないで。これでも私は貞淑なのよ」
タマ姉としては貞淑かもね?」
「タマ3やゴタマさんには負けるわよ」

説明は手抜き(笑
「この時代の城跡だから、当然あの人が関係してるのよね?」
ゆかりんの先祖ですね?」
「私の口からは言えないわ」
坂上田村ゆかりん麻呂ですね!!」

「ヂャ、シロ攻めしようか?」
「だから、今日の私はシロ攻め不可能よ」
「シロ跡なのにぃ?!」
「初日はクロちゃんも一緒でしょ」
「クロ攻めもハァハァ!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村