縞々タマ姉オンセンにイク02 縞々の真髄?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日で余のブログも開設10執念に成増。
毎回頭が痛い内容ですがダラダラと続いて姉妹ました〜
今後ともよろしゅうオネガイ縞っする。

そして三年ぶりに縞皮ダムに来ました〜
「四万川ダムよ」
「濡れるよ、クロタマネ?」
「リョウセイが出したからよ」
「意味深だなぁ〜」(笑

ダムのウエを歩いて来ました。
「放水中です」
「落ちたら生きて帰って来られないわよ」
「それはドール沼の事で?」
「つまりリョウセイはもう死体よ」
タマ姉とシタイ!!」

「撮影中はずっと四万湖だと思っていました」
「でも四万湖はもっと下流にあったのよ」
志摩子さんもケコーンかぁ・・・・・・」

四万湖だと思っていた湖を一周してキマした。
「水が青くてキレイよね」
「これで天気が良ければもっとイイ写真が撮れたのに〜」
「雨が小降りになっただけでも感謝しなさい」
「ここで顔射しろと?!タマ姉も盛ってるね」
「誰がリョウセイレベルで語れと言ったのかしら?」
「余は破廉恥な漢でつ・・・・」

ここまで来ればみなさんもうお解りとは思いますが、今回の宿は四万温泉です〜
「窓から川が見えるわね」
「皮で呑みたい」
「勝手にすれば?」

「今日は一度もシロ攻めしてくれなかったわ」
「たたたタマ姉?!」
「折角の縞々だったのに」
「ワンピが縞シマだったのは気付いてたけど?」
「もう・・・・・下着も縞々だったのに」
タマ姉の熱さ・・・・・・伝わりました!!」
「それなら、直に感じていいのよ」

久しぶりの温泉の熱さ、伝わりました(笑
「晩御飯よ」
「呑むぜクロタマネ!!」
「いちいち説明するのは面倒よ。要約するとパイ生地で包んだビーフシチューが美味しかったわ」
「美味かった鴨の卵とじが写って無いよ?!」
「私、鴨の卵とじなんて食べてないから」

飯喰った後はダラダラとテレビ見て終わった。
「ダラダラ呑んだだけね」
「ダラダラ出したかった」
「躾の悪い犬イカよ」
「娘に言われる余って・・・・・・」




余のブログはタマ姉と共に恥まった。
だからタマ姉ある限りブログも続きます?


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村