縞々タマ姉オンセンにイク最臭快 楽山園再び!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





あ〜め〜w
昼頃からザバザバ降ってキマしたよ〜
折角の休みだってのにタマ姉タマンネー号を洗えない〜
仕方がないので今夜はタマ姉に洗ってもらおう(笑

近況報告。
久しぶりに盛ったが、湿気が多くて乾かない(笑
縫物もしたが糸が見えない!!

あの織田信長の次男が作った庭園にキマしたぁ!!
前にキタ時はどんより曇ってましたが、今回は青空もチラチラ(笑
「そんな素晴らしい庭園で体育座りを強要ヂャ!!」
「義理母上タマったら恥ずかしいわね」
「うふふ、クロタマネも大人になれば解るわよ」
「リョウセイの理不尽さを?」
「こうみえてもリョウセイは誠実なのよ」
「これのドコが誠実なのよ?」
「イヤらしい事に」
「十二分に理解したわ」

「もう、子供の前で恥ずかしい事させないでよ。言い訳に苦労したわよ」
タマ姉でも恥ずかしいんだね」
「当たり前よ。私は誰かさんと違って一般常識人なのよ」
「誰か3ってやっぱり?」
「私は不特定多数となんて絶対にしないから」
「そぉ〜かぁ〜、タマ姉は余一筋だもんね」
「でも一度くらいはいいかも」
「はいっ?!」

「ところでここはどこなの?」
タマ姉も一度来てる楽山園だよ。あのスケート選手のご先祖が作ったんだよ」
「立派な庭園ね。素敵だわ」
「余もこんなお庭を造りたいなぁ〜」
「うふふ、宝くじが当たったらよね?」
「だよね〜」

「中島よ」
「 風の中のすばる〜砂の中の銀河〜 みんな何処へ行った〜 見送られることもなく〜」
「カツオのマブダチよ」
「中島と言ったらみゆきさんヂャないか?」
「そのみゆきはちがうわよ」

「ふふ、愚民どもが」
「く、クロタマネさん?」
いづれは私の前に膝待付いて許しを斯うがいいわ」
「だ、誰に向かって言ってる?」
いづれ解るわ」
「ガクガクブルブル」

梅の茶室はナカに入る事が出来ますよ〜
目立つけど(笑
「よきにはからえ」
「へへー」

タマ姉は目立つので障子の陰で(笑
「ナカで二人は何してるのかしら・・・・・・はっ?!まさかリョウセイってばクロタマネちゃん相手に?!」
「許容範囲外ですが?」

高崎に復元された古墳があるので逝ったのですが・・・・・・・
「なによ、人がいっぱいいるわよ」
「みんなオナホ持ってる・・・・・」
スマホよ!!」
「冗談だよ、本気で怒らないでよ」
「それよりあの人達は何なのよ?」
「ぽ毛悶GOだっ!!」

そんな訳であちこちでスマホ片手に人がうろうろしてる〜
なので気が付けば背後に人が(笑
「落ち着かないわね」
「人が多過ぎて不特定多数プレイになっちゃうね」
「リョウセイは私がそんな事になってもいいの?」
「うんにゃ、タマ姉とヤルのは余ダケ」
「身も蓋も無い言い方だわ」

人が多かったので古墳の上には昇らなかったよ。
しかしなんだってこんな日にポ毛門ナンかしてるんだよ〜
「仕方がないわね。私もポケモンゲットでもしようかしら」
「どんなポ毛悶?」
ポークビッツ
「ポ毛悶ヂャねーよ!!」



今回の旅行は高崎で終わった。
古墳はリベンジしたいですね。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村