アア愛と性春のドルショドルパみやげ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






今日は愛射タマ姉タマンネー号の車検の見積もりをシテ来ました。
うん、軽く1DD越えた是!!
AKガーデン前の出費は痛いぜよ!!

遅くなりましたがドルショドルパ散財報告です〜
先ずは愛三姉妹の末っ子クロタマネです。
「私は安い女じゃないから」
「もう許して〜」

てな訳で、ドルショの前日にクロタマネ用アイテムを求めてアキバを彷徨ってキタ結果がコレ(笑
「やっぱりホッピーじゃ満足出来ないわ」
「てか未成年ヂャ!!」

未成年なのにKNさんからポン酒を板抱いて姉妹ました〜
「ポン酒は辛口に限るわ」
「JSのクセに問題発言ヂャ!!」

「今頃サンタさんからのプレゼント?」
「これはシャッチョー犯しだよ〜」
「やっぱり後ろから?」
「余はJK限定だから」

で、ナカ身です。
「またキャベツ太郎だわ」
「私は初めて(ファンタジー)見ますわ〜」
「甘いモノは私が貰うわ」

これもKNさんからのイタダキものです〜
「スキなんです、ぜかましがっ!!」
「私はこんな恰好ナンか絶対にしないわ」
「私はしてもいいですわ〜」
「私もしないわよ」
ああ、あまむすサイズでぜかまし衣装とかナイかなぁ〜?

こちらは永遠のJSうSDさんからのイタダキ物ですよ〜
「手拭いね」
「手拭いだわ」
「手で抜くイイ?」
「最低ね」
「最低よ」

ドルパ戦利品のエロリン(笑
3月のイドルで買えなかったヤツでした。
「ペロリンだわ」
ケロリンよっ!!」
いずれ全裸で疲労してもらいます〜

こちらもドルパでゲットした素敵な武装
通称バディ!!
「さあリョウセイ。オシリを出しなさい」
「レンジャー!!」
「三点バーストで叩き込んであげるわよ」
「れ、レンジャァァァァァァァァァァァァァ!!」

ヂツは好きナンです・・・・・・・・・武器と美少女がっ!!
「リョウセイったらオタクだったのね」
「うふふ、このオタクめ」
「悔しいけど余はオタクだったんヂャ!!」

オタクは基本的に両手に武器です?
「両手に花の間違いじゃないの?」
「トラウマ的にはガンダム最終回の両手にバズーカかな?」
「レガシーだったのね」

そしてあの人も購入したスワンです〜
間違ってもスワン以外のナニものでもナイですよ〜
「いったいどんな使い方をするのかしら・・・・・・」
「うふふ、愉しみにしてるわよ」

で、撮影忘れたイタダキモノっす!!
ドルショの時、お茗子さんがぶら下げていたボールです〜
「どうしてぶら下げなくちゃいけないのよっ?!」
「ボールだから」
「だからどうして?!」
「嗚呼青春のシロいタマ〜」
「それがオチなの?」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村