ジンタマネ西へ!!05 アニキ卓のキレイドコロ達

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今度の土日は花見ですかねぇ〜
どこか誰もいないシロ跡で、まったり花見をシタイものだ。

ゲーノーカイでの上下関係は厳しい。
「おはようございます、はるやん先輩!!」
「うほほ〜い!リョウセイ元気か〜い?」
「はるやん先輩は今日も飛んでますね!!」
「あはは、リョウセイの下半身は無駄に元気だね〜」

「今日もお美しいですジョースターさぁ〜ん!!」
「うふふ、リョウセイさんったらお上手ね」
「空ちんはお姫様でカワイイでゴワス」
「どうして鹿児島弁なのよ?」
「それは背後どんシタイからでゴワス」

「私の歌を聞くでふよ〜」
「これは小さなお嬢様。ご機嫌麗しゅうございマッスル」
「おみやげありがとございまふでふ〜」
「よろこんでいただけたのであれば身に余る光栄の至りアン」
「今度はいたりあ抜きでふよ〜」

すみません。最初はデカ○イン先輩だと思って姉妹ましたぁ!!
「ごめんなさい。デカリボン先輩だったのですね。道理でデカい・・・・・」
「ドコを見ているのですか?」
「ぐっふふ、先輩のデカいトコロです」
「トランペットですね」
「そうきたか・・・・・」

卓の主催者様です。
左のおにゃのこは誰だか解らなかった。
今でも解らないです〜
誰かを萌えキャラにしたそうですよ〜

もうミタだけで解りますよね?
なので説明ふよよ〜

隣りの卓にいたJK達?
しかしルーズソックスなんて昭和だなぁ〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村