ジンタマネ西へ!!06 親子の邂逅

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



今日はみつみイエヒィーの日!!
明日は休みなのでイエヒィーな事をしようと思うのですが、
問題はどのタマ姉とイエヒィーするかという事ですね〜

思いがけなくマリア様と遭遇しました。
遠い坂東からお疲れ様です。
おかげで美味いちゃんぽんを食べられましたよ〜
小さい子も元気でよろしい。

ミヂカイランカちゃん。
ぬいぐるみには使用済みのぱんつを被せましょうw

prpr美少女紀行。
美少女が使用した後は勿論オーナーが使用するんですよね?

北からキタ美少女。
棒で起ってます。
揺れたら怖いけど意外と安定性があるのかな?
気になる一本ですね〜

ここでお昼にしました。
余もドルパ弁当のタケノコご飯・・・・・・・コンビニのですがw
でも京都らしくて悪くなかったですよ。
「私のお昼はガルパンカツですわ〜」
「それじゃ私はこの75ミリ砲弾を喰えと?」
「ぐわんぐわん」
「あら、うさだ犬もお腹減ったのね」

こっちは正真正銘ドルパ弁当です〜
何でも京都の老舗のお店らしい?
これだとビールが呑みたく成増ね〜

そして、嗚呼感動の親子再会。
でもこれやると顰蹙買うのはナゼ?!
「とーちゃんの下半身が顰蹙を買うんだぜ」
「ははは、チルチルは手厳しいな。ミクさんに似たのかな?」
「かーちゃんは相変わらず関東平野だぜ」
「今日はクドにゃんはお留守番かい?」
「とーちゃんに会うのが恥ずかしいってさ」
「そろそろ難しい年ごろになったのかな?」
「反抗期かい?」
「違うよ。余が美少年だから禁断の恋をしちゃうと困るのだろう」
「ぬかしたな、とーちゃん」

「らいかちゃん、こんにちわですわ〜」
「こんにちわよね」
「はじめまして、らいかです」
小さい子同志で仲良くなったみたいで微笑ましい光景でした。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村