夢のセ・・・・・えっくすパス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



今日は東京でマラ損があったそうですね。
余とは全く関わりない事ですが。

そんな事よりも、今日はせっくすパスがキタ!!
宅配待ってたので後悔がいつもの時間になりました〜
「こ、これがムッフフせっくすパスかぁ〜」
「そしてこれがミニサイズのリョウセイね?」
「って違うでしょゴタマ姉!!」
「あら失礼。最近ロクタマさんに夢中で私の事は忘れたかと思っていたわよ」
「いやロクタマぢゃなくてルリタマです〜」
「そんな事、私には関わりないわ」

ちまちま後悔するのは好きヂャない!!
「247番ね」
「くじ運のナイ余にしてはまあまあかと」
「うふ、これでは卓取りは無理ね」
「おとなしくディーラーに逝くよ〜」

「でもゴタマ姉はどうしてシタだけぶ、ぶ、ブルマなのかなぁ〜?」
「それは勿論、最近つれない誰かの気を引く為よ」
「ヤベェ!もう我慢汁がぁ!!」

「ねえリョウセイ・・・・・・私はいいのよ?」
「くっ・・・・・佐川がもっとハヤク来てればこんな・・・・・・」
「ふふ、どうせサイゴウどんは見ないのではなくて?夜はまだまだこれからよ」

「ゴタマ姉ハァハァ!!」
「やっぱり後ろからなのね・・・・・・ホント、困ったリョウセイだわ」
「だってゴタマ姉がブルマなんて昭和の秘宝を装備してるからだお〜!!」
「これでは西郷どんじゃなくて背後どんだわ」
そんな訳で今宵はゴタマ姉で加速するでごわす!!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村