ジンタマネ春の息吹

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



裸撫安藤ピース!!
今日は敗者に逝って抜糸してキタよ〜
それから美味い裸ーメンを喰いに逝きました〜

今年は初めて(ファンタジー)の喜多方ラーメン坂内っす!!
今日は生ビール呑みながら喰ってキタカタ!!
「お、お、お肉で麺が見えないわ〜」
「ザ・麺!!」
「・・・・・・・」
「ハハハ、子供には刺激が強かったかなぁ〜」
「ち、ち、父上タマはナマでお肉でメンが好きなのですわ〜」
「娘よ・・・・・それはちと端折り過ぎヂャよ」

帰りに山でフキノトウを狩ってキマした。
「今夜はフキノトウの天ぷらで呑むぜよ!!」
「こ、こ、これが春の息吹なのですわ〜」
「アゲダマン!!」
「そ、そ、それは伊吹たんですわ〜」
「ナゼ知ってる?!」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村