嗚呼タマ姉3お迎え一周年記念日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。


多分、今日はコミケ逝って呑んでる。
そんな事で年末休みを無駄に過ごしてます〜

一年前の12月30日はタマ姉3をお迎えしたヒィヒィです〜

てな訳で、かなりヤッツケ感タップリですがタマ姉3に跨ってもらいました〜
「で、記念日にこんな恰好させるのね?」
「結局年内に野外撮影出来なかった素敵職人さんが作ってくださったイゼッタの対戦車ライフルに跨るタマ姉3デス!!」
「うふふ、硬いのが当たってるわよ」
「くっ!!」
「それにリョウセイよりも太いわね」
「ナニと比べてるんだよっ?!」

因みにサイハイセッ・・・・・もといソックスは帝都ドルパで購入した新品デス!!
「リョウセイが好きなセ」
「ソックスだお〜!!」
「あら、リョウセイは嫌いなの?セ」
「ソックスもダイスキ!!」
「うふふ」

細菌はデカい乳に狂乱してましたが、基本は貧乳です(笑

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村