歓迎!!西から来たシ者08 クリスマスの予定は

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





ヤレヤレ。
いろいろ終わってないけど終わったかな。
後はドルパレポが年内に終わるかだな?

「ねえリョウセイ」
「何さゴタマ姉?」
「クリスマス、楽しみね。二人だけで過ごしましょう」
「そ、それは・・・・・」
「私にとって征西府に来て初めてのクリスマスですもの」
「いや、タマ姉3とタマ姉ふぉうも初めてのクリスマスですが・・・」
「私の事裏切ったら許さないわよ。5,56ミリ弾を後ろの穴から貫通させるから」
「はぁ〜ん!!」
「でもこれが公開される頃にはもう・・・・」

「それともリョウセイはクリスマスの予定が入ってるの?」
「ハハハ・・・・・・」
「そうよね、ある訳ないわよね」
「解ってるなら聞かないでよ〜」
「あのね、だったら私が一緒にいてあげるわよ」
「おろろ〜ん!誰かに好きって」
「それは別問題」

「そこの伊賀デンちゃん!余の事が好きって逝ってクレ!!」
「伊賀デンは宇宙刑事シャリバンなのです」
「デンちゃんが足蹴にしてるのは99さんがゲットした罰ゲームのドロップだね〜」
「なるべくなら、戦いたくないですね」

「ゴタマ姉ょぅι゛ょが戦いたくないって。だからやっぱりゴタマ姉と夜戦するよ〜」
「望むところよ。でも私に夜戦で敵うと思っているのかしら?」
「チュー戦の方が良いと?」
「うふ、私は明るい所でも構わないけど?」
「ナンか、ゴタマ姉に勝てる気がしない・・・・・・・」
「当たり前よ。私はゴタマ姉なのよ」

プレミアム・フライデーってナニ?
ろぜをさんがプレミアムなうまい某を持ってキマした。
ご相伴にあずかりましたがコレ美味いよ!!
なのでょぅι゛ょにもおすそ分けです〜
「今度は余の臭い棒をあげよう!!」
「ビシッ」
「アホーアホー」
「恥ずかしいお兄タンは嫌い」
「んふ、私は好きよ」

「プレミアムなたぬなのです」
「たぬがうまい某で起ってる?!」
「あたしも立つわよ」
「たぬを踏み台にした?!」
「してないって」

「ダブルしげくまパンチ!!」
「ぱんつヂャないのか〜」
「だからリョウセイはアホなんだよ〜」

「ああ、ジョースターさんが憂いを秘めた眼差しで窓の外を行き交う人々を眺めている・・・・・・」
「ふぅ・・・・・」
「いったい何を思っているのだろうか?」
「お腹空いた・・・・・・」(冗談です!!)


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村