大阪ドルパ散財編 終末のイイぜっタマ姉ふぉう

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




長月二日目。
どうやら台風の影響は強風だけ済みそう?
まあ今週は倹約の為に出掛けないですけどね〜

そんな訳で今宵は大阪ドルパ旅行散財編です〜

ドルパガイドブックです。
「あら、ビニール被ったままなのね?」
「ん〜、未開封ね」
「これがビニ本だよ」
「間違った認識よ」

今回頂いた御朱印は芬陀院と東福寺です〜
この御朱印帳で京都のは初めてか?
「3月は伏見ですものね」
「ん〜、伏見も京都ではないの?」

ドルパでの散財です。
「ん〜、シロちゃんの靴下ばっかり」
「セッ・・・・ソックスがばら売りしてたのでツイツイ」
「リョウセイったら、シロには優しいんだから」
「それとお買い得だったオビツ11用の衣装も・・・」
「も〜、大甘ちゃんよね」

「亀甲マン!!」
「も〜、これは醤油ではなくてソースよ」
「そうっすかぁ!!」
「京都ドルパの時に食べた味が忘れられないのよね」
「あの時はタマ姉3を美味しくイタダキマシタ」
「うふふ」
「ありがとjajaさぁ〜ん!!」

西の電脳イェルサレムで。
「ん〜、ガイドマップね」
アゾンで、これまたシロの靴だわ」
「ドル区では私の水着が・・・・・どうしてスクール水着なの?」
「靴は赤いのは片方喪失したから。青いのはお盆のアキバでも買って締まった!!」
「バカよね」
「ん〜、バカだわ」
「それで、どうして私の水着がスクール水着なの?!」
「情報をありがとねい珍さぁ〜ん!!}

そして、すみかショップではナゼかキャリングケースを買って姉妹ましたよ。
「ん〜、どうしてなのかしら〜」
「全然まったくこれっぽっちも完璧に買う予定ナンかなかったんですが〜」

キャリングケースを買った理由が、これを持ち帰る為でした〜
神職人さんに無理を言って作ってもらいました「終末のイゼッタ」に登場する対戦車ライフル。
ナンでもフィンランド軍のラハティ L-39 対戦車銃に似てるらしいがアニメオリジナルデザインらしい。
京都ドルパで一号機(笑)を見て惚れこみました。
ホント、制作してくれてありがとうございますmocchiさぁ〜ん!!
「ん〜、お礼に跨らせてもらいますね〜」

その前に、この細工の巧みさを見て欲しい!!
「木製グリップの局面の滑らかさ!!まるで美少女のくびれヂャ!!」
「ん〜、私も負けないわよ〜」
「そして可動式のハンドルも見事としか言いようがないっ!!」
「ん〜、強く握って欲しいのね」
「もっともおおおおおっと!!」

当然ですが、乗れます(笑
「終末のイイぜッタマ姉ふぉう!!」
「あ〜ん、何か硬い物が」
タマ姉ふぉう飛んじゃう!!」

大きくて太い(笑
「ん〜、重いわ」
「そして硬いと・・・・・・」
「も〜、ヤキモチかしら?」
「べ、別に悔しいナンて思ってナイんだからぁ!!」
「ん〜、だったら泣かなくてもいいのに」
「こ、これは涙ヂャナイ!アレだもん!!」

これでこの対戦車ライフルの素晴らしさが解ってもらえたであろうか?
「ん〜、黒光りしたぶっといの」
「そうヂャなくて!!」
「も〜、大丈夫よ。リョウセイちゃんとは別の世界よ」
「余は今、泣いて井伊オナ弼?!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村