歓迎!!西から来たシ者最終回 素敵な野外プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





とうとう大晦日ですね〜
もう今日は動きたくないねん。
折角の休みナンだから、家でのんびり静養しました〜

夢の様な時間は直ぐに終わる。
時間になったので場所を移動してまず昼飯。
逝ったのはタイ料理のお店だったのでタイカレーをエレクトしました。
「いつもの事だわ」
「ついでにタイのビールも」
「こんな液体の何がよくて」
「ヂャ、シロタマネにイカの塩辛ソーダをあげるね」
「えっ・・・・・・それは」

芝パークにキタ。
ここからだとタワー東京が近いですね〜
「多分子供の頃に来てるかも?」
「今でも子供でしょ?」
「ナニが?」
「何が・・・・って、なんて事を言わせるのよ!!」

空が蒼いから。
「だからローアングルなのね」
「東京タワーがステキだから思わず見上げて姉妹マス」
「リョウセイタワーも立派よ。安心しなさい」
「くっ、ナニか悔しい」

東京タワーも素晴らしいが、それ以上に素晴らしいのはFTMMです!!
これは譲れない!!」
「なにブツブツ言ってるのよ?」
「問題は右脚のFTMMと左足のFTMMのどちらがより素晴らしいかだな」
「違いでもあるの?」
「同じ訳ないでしょ!!」
「違うのだったら、それはそれでいいんじゃないの?」
「これはしたり!!だったら両方のFTMMをprprすれば井伊んだっ!!」

「ゴタマ姉!ここに連れて来てくれたジンたぬさんにお礼をしようよっ!!」
「お礼?それは良い考えね」
「だから体育座りシテ!!」
「はい?」
「ジンたぬさんにとっては体育座りこそが最高の贈り物だよ!!」
「何とも安上がりなお礼だ事」
「ありがとうジンたぬさぁ〜ん!!また呑もうぜ!!」

一方、ジョースターさんも東京タワーに見惚れていた?
「んっふふ、とっても高いですわ」
「あつた蓬莱軒のひつまぶしよりも高いでふ〜」
「それを言うなら今半の牛鍋だよ〜」
「あら、某ではないんですね?」

「また、浮気してる」
「だから浮気ヂャないよ。本気だよ〜」
「気が多過ぎるわ」
「毛が多い方が井伊ヂャないか!!」
「だから小さい子は守備範囲外なのよね?」
「その発想はどうかと?」

「うふ、私は結構毛深いかも?」
「今度明るい所で確かめチャウ!!」
「あら、リョウセイのタワーがスカイツリーになってる」
「072メートルヂャ!!」
「微妙ね」

リアルツリーがありました。
「ねえリョウセイ。私、クリスマスケーキが食べたいわ」
「却下」
「どうして?」
「クリスマスに漢一人でケーキなんて買えないよ。これは漢の見栄ヂャ!!」
「つまらないの」
「甘いものが食べたいのなら、ほら!!」
「糖尿病予備軍?」

「甘いモノは別腹」
「これは薔薇よ」
ベルサイユの薔薇は好きだったな〜」
「革命はいつもインテリが起こすのよ」
「そして人類は人の革新を得ると?」
「やがて人は時を超えるわ」
「そして余は乳タイプに成増」


てなトコロで余は皆さんとお別れして一足お先に撤退しました〜
これにて三日間のお祭りも終了。
ご一緒シテくれたみなさんありがとうございました。



そして応援して下さいましたみなさまへ、今年一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村