金がシヌねん!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






謹賀新年!!
今年もあけおめコ。

これからアキバに逝って呑んでくるぜよ!
クソつまらん景品でもノークレームで頼むぜ!!(笑

今年もリョウセイのドール征西日記はタマ姉起ちだぜ!!
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします」

新年だから着物を着せたかったけど面倒だった(笑
「だからの平安装束なのね」
「着せるのが簡単ナンです」
「そして、脱がせるのもよね?」
「ハハハ!!」
「私はいいのよ」
「あら、私もよ」
「ん〜、私も」
「わ、私だって!!」
「うふふ、今年も大変だわ」

「今年の抱負。今年は6Pにチャレンヂだっ!!」
「それでいいのかしら?」
「んふ、私は限界に挑戦して欲しいわね」
「ん〜、私はリョウセイちゃんとしたいかな?」
「うふふ、私は二人目を」
「私はもっと温泉に行きたいわ」
「貴方達ったら・・・・・私はもっと私だけを」
「みんなの願いを叶えたら、余の金玉がシヌねん!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村